Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5795 彼の事が…  美紀
     11/07 08:25 北海道   返信

私は先日彼と別れました。彼の事が、好きで好きでたまりません。
友達に戻ったんですか、やはり自分から連絡する事はできません…。できることならまたよりを戻したい。
今、彼の事でいっぱいいっぱいなんです。
胸が苦しい…。本当に彼を愛してます。



    No.5807 Re:彼の事が…  麻男
     11/09 22:50 愛知県   返信

そもそも〜どちらから別れ話を持ち掛けたのか?その理由は何だったのか?
連絡があって嬉しいと感じているだろうけど…再び会う目的を事前に聞いておいた方が良いかも知れませんよ。


    No.5806 彼の事が…  美紀
     11/09 09:23 北海道   返信

昨日、彼の方から連絡がきました。
会えないかって言われて、来週会う事になったよ。
何の話かわからないけど、会った時に私の気持ちを伝えようと思います。


    No.5804 Re:彼の事が…  (o^o^o)
     11/08 18:00 山梨県   返信

その後ゎ、分かってもらぇたょ★〃考え直してくれるって言ってくれたしね!だから、言ってみる価値ゎぁるょ(o^o^o)


    No.5800 Re:彼の事が…  美紀
     11/08 08:52 北海道   返信

その気持ち、伝えたあとどうなったの?ソ


    No.5798 美紀さん  (o^o^o)
     11/07 17:55 山梨県   返信

その、気持ちを彼にぃってみたらどぅかな!?ぅちも、実際美紀さんみたぃな感じになった時にそぅゃったょ★〃なんでも相談のるからさ(o^o^o)一人で悩んぢゃダメだょ!
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)