Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5786 遠距離…別れ  レイコ
     11/06 14:25 北海道   返信

私は昨日、彼氏と別れました。
理由は、彼が本州に行ってしまう事になって、全く会えなくなるため、彼から友達に戻ろうと言われました。
好きなまま別れるの とても辛いです…。
どうしたらいいですか…。
相談乗ってください


    No.5881 Re:遠距離…別れ  なみ
     12/21 14:30 東京都   返信

だよねぇせっかく仕事についてるんだし…それに遠距離になったからってお互い本当に好きなら信頼できるはず…それで他の人になびいたらそれだけの愛だったって事なのかぁ…


    No.5858 Re:遠距離…別れ  本州人
     11/24 16:44 福岡県   返信

もし僕が彼氏の立場でもレイコについてこいとは言えないかも。だってレイコの今の仕事を辞めなきゃいけなくなるから


    No.5857 どの言い分も納得  なみ
     11/24 15:27 東京都   返信

とりあえず彼についていきたいって聞いてみるべきなんじゃない?それでもこばむならあきらめるべき。ついていってOKでもダメになるときもあるし…その時は帰ればいいし、かわいそうだからって言うのも本当努力しない時点で本当に好きなのかえ?って思うし…彼の本当のあなたえの気持ちはちょっと微妙だよね


    No.5856 Re:遠距離…別れ  本州人
     11/24 13:41 大分県   返信

彼氏はレイコのことが好きだけど、レイコを本州まで連れて行くのがかわいそうだから別れるって言ったんだよ。だからレイコがついていきたいなら彼氏は喜んでくれるよ


    No.5855 Re:遠距離…別れ  222
     11/24 02:08 神奈川県   返信

酷いか?別れた女が付いてくる事ほど迷惑な事はない。付いてきて欲しかったら男も『付いてこい!』ぐらい言うだろ。言われなかったって事は彼氏には彼女に対する愛はもうないって事だ。『遠距離でお前を悲しませるから』なんて男が自分は悪者になりたくないだけの事。簡単に付いていけと言う方が、無責任で酷いと思うがね。


    No.5848 Re:遠距離…別れ  本州人
     11/20 18:45 大分県   返信

みんな酷いと思う。レイコが好きならついて行った方がいいですよ。ついて行ってから考えればいいと思います。


    No.5846 Re:遠距離…別れ  222
     11/16 23:43 神奈川県   返信

てかさ、彼氏から別れを切り出してきたなら、彼氏はあなたと遠距離になってまで恋愛するつもりないんじゃない?それなのに付いてなんていったら逆に彼にとって迷惑になるよ。素直に受けとめて別れるしかないよ。


    No.5841 頑張れ!!  ゆうだい MAIL
     11/14 14:47 北海道   返信

好きなら 付いていくべき!恋愛は 後悔しても 返っては こないから。自分に苦労する覚悟が ないなら スッキリ忘れて 違う恋を した方が いい。☆俺も 来年春で 丸3年になる彼女、地元の関西に 連れて帰る予定やで〜☆連れて行く方も 覚悟がいるし 責任もあるから。
彼氏が よっぽど 拒むなら それは もう愛が ないって事やと 思う。残念やけど。


    No.5801 Re:遠距離…別れ  アリ
     11/08 09:29 愛知県   返信

うまくいくかなんてわからない、レイコが好きならついていけ。彼がついてくるなといったら諦めましょう。


    No.5794 遠距離…別れ  レイコ
     11/07 08:15 東京都   返信

ついて行って、うまくいきますか?
…とても不安です。


    No.5790 Re:遠距離…別れ  本州人
     11/07 01:08 福岡県   返信

レイコも本州についていくべき
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)