Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5721 不倫  ぽぽ
     10/23 23:31 広島県   返信

不倫した事ありますか?不倫って、どう思いますか?


    No.6550 Re:不倫  白馬
     05/22 10:43 岡山県   返信

家庭内が面白くなく、仕事でのストレスが家庭では癒されない時…不倫に陥ると…。人ゎ 障害のある恋ほど燃えやすい…それが不倫! 自分も過去…不倫をした事がある。確かに凄く情熱的になった。
でも…振り返ってみれば、楽しかったという想い出よりも、辛かったイメージの方が強いような気がします。


    No.6519 アンパンマンさんへ  なな
     03/29 22:18 東京都   返信

私は結婚してまだ日が浅いので、旦那はまだ大丈夫だと思うけど、こればっかりはいつ何が起きるかわかりませんよね。付き合ってた時、もう数年前にもなりますが浮気いっぱいされましたから。アンパンマンさんの話きいて腹たちました!何?その言い方?アンパンマンさんまだ好きだろうけど断ち切ってプライド優先させた方いいよ!あっちは調子にのるだけだから別れなさい!いつでも相談にのるよ☆


    No.6518 Re:不倫  アンパンマン
     03/28 17:39 東京都   返信

不倫してるのが分かって別居して約1年経ちます。もうそろそろはっきりさせようと思って旦那に気持ちを聞いたら戻ろうかなって気持ちになってるからもう少し我慢してって言われました。またやり直せんの?って聞いたら、自分の気持ちが少しずつ変わっていけばやってけると思うよってすごい上の見方から言われました。これって反省&罪悪感とか持ってると思いますか?


    No.6512 Re:不倫  あい
     03/26 00:31 北海道   返信

旦那もしてました。結局別れたけど、今だに傷が癒えてません(>_<)
終わった後でも、まだ続いてるんでは?って考えてしまいます!
早く忘れたいけど、頭から離れないょ〜(;_;)



    No.6220 Re:不倫  ゅぅ
     06/14 16:10 熊本県   返信

うちのだんな、浮気してて。相手は知ってる人で電話したら訴えないでといわれた。彼氏もいたし、バレたくない!だって。あんまし、不倫て意識がなかったみたいで↓ただスリルが楽しかったんだろうね。。頭弱そうな会話しかできなかったし。そんなんで迷惑かけないでほしい。


    No.6218 Re:不倫  しんや
     06/08 04:40 その他   返信

罪悪感かぁ〜確かにやった後とかにくる(--;) 不倫て本気になったらアカンと思う↓↓ 1ヶ月で別れたケド…それがお互いのタメな気する


    No.6085 Re:不倫  ポポ
     03/09 13:41 広島県   返信

やっぱり不倫は不倫なのかな…
奥さんには勝てないんだ…
毎日寂しい。
やっぱり不倫は、いけない事なんだろうな…


    No.6081 Re:不倫  かざみ
     03/04 03:17 神奈川県   返信

不倫はいけないこどだけど、してる人にしか気持ちは分からない。罪悪感のある人も居る。苦しんでる人も居る。好きな人に家族が居る…でも奪えない。


    No.6073 これからちゃんとした付き合いを  あんち
     03/01 16:17 東京都   返信

したいと別のスレで言っているのにね、サーフィンさん。そんなんだからちゃんとした付き合いが出来ないんじゃありませんか?


    No.6060 OKだと思います  サーフィンマニア
     02/26 23:48 東京都   返信

不倫は全然いいと思います。浮気も。そのうち俺も彼女に・・・


    No.6049 Re:不倫  バタフライ
     02/23 00:31 栃木県   返信

不倫してる夫がちょくA子供見に帰ってくる!ウザイんだけど!あんたなんか金さえくれてればいいんだよ!女と別れてから出直せよ。もう帰って来てなんて言わないから


    No.6029 Re:不倫  不倫とか MAIL
     02/16 22:48 東京都   返信

する、しないは結局人それぞれのモラルの問題。不倫にしろ悪い事にしろ本人が罪悪感なければ、するみたいだね!でも私は基本は不倫は出来ないね!まず家庭には子供いたりする。密会になるし、不倫じゃないで会わないでただの普通のメール友達程度にしときたい。


    No.5958 Re:不倫  なな
     01/30 00:08 群馬県   返信

2人目できちゃって!そしたら不倫してた夫が帰ってきたんです。今まで冷たかった人が嘘のよう。『やっぱり家が落ち着く』なんて言ってるし。不倫相手には可哀想だけど、子供の力って凄いんだと実感しました。不倫した事はゆるせないけど、今こうして一緒に生活できる事、新しい命を大切にしていきたいです。


    No.5952 Re:不倫  みさよ
     01/28 00:51 岐阜県   返信

バレて訴えられたら慰謝料とられるよ。数万どころじゃないからね。家庭ある人と関係を持つ事は過ちなんだよ。奥さんは知らないふりして浮気してる事を知ってて探偵やとってた。あたしは訴えられて慰謝料とられて気付いたよ。世間は認めてないってさ。どん底に落ちたよ。


    No.5951 Re:不倫  サトシ☆
     01/27 11:43 東京都   返信

楽しぃ〜よ☆恋しくて好きでたまんなぃ。家ゎ旦那もしてるしぉ互ぃサマだから〜(^ .^)y-~~~ 割りきって不倫してマス。


    No.5926 Re:不倫 
     01/16 10:46 東京都   返信

不倫は最低!!!相手があって苦しんでる人がいる事知ってるのにやめない。本当に憎いし、恨むよ。人を不幸にしてまで幸せになる権利なんてない。


    No.5920 Re:不倫 
     01/12 15:13 東京都   返信

ここはどうこう言うとこだと思うけどwww


    No.5919 不倫  雪だるま
     01/11 15:57 東京都   返信

結局は、ここで、どうこう言っても…『する人はする。』『しない人はしない。』んぢゃない?


自分に火の粉が、かからなければ他人事。



    No.5916 Re:不倫  リング
     01/10 00:01 群馬県   返信

夫の不倫目撃!ムカついたけど今戻って来て反省してるから許してあげた。昔から浮気グセある人だから 仕方ない。 そういう人選んだ訳だから。ウチの旦那は遊びって言ってるけど、彼女は本気みたい…結局男が悪いんだよね。アタシも不倫は遊びだと思ってるよ。それを承知で付き合わなくちゃ、痛い思いするのはいつも女だからね。


    No.5915 Re:不倫  のぞみ
     01/09 01:02 埼玉県   返信

ダレも決めてなんかないよ。のぞみはそう思うだけ。


    No.5913 Re:不倫  ぽぽ
     01/08 15:31 広島県   返信

不倫する人が、誰も本気で愛せないなんて、誰が決めたんだ?
不倫は結局遊びなのか?


    No.5912 Re:不倫  のぞみ
     01/07 16:09 埼玉県   返信

現実から逃げたい 今の生活に満足してない不倫て そんな事から始まったりするのかな不倫する人って 嫌な事あったりすると逃げちゃうでしょ そんな人はいつになっても落ち着かない 誰も本気で愛せないよ


    No.5903 Re:不倫 
     01/02 03:26 東京都   返信

結局 遊びだからね〜不倫なんて 飽きたら捨てる そんなもんでしょ 妻の立場からいうと可哀想なヒトって思うし


    No.5893 Re:不倫  まぁ
     12/28 22:26 埼玉県   返信

奥さんである立場…もそうですが、一番は男が悪かったりするのかもしれませんよ。
好きになる権利は自由。その後突き放すか、欲望かは結果男次第ですよ。


    No.5892 Re:不倫  かこ
     12/27 23:38 愛知県   返信

うちは旦那が結婚してない女性と浮気してます。不倫は最悪!奥さんである人の立場を考えてほしいです。罪になるって事を理解してないんですよね。


    No.5891 Re:不倫  なみ
     12/27 19:20 東京都   返信

クリスマスも正月も不倫だったらいつも一人ぽっち…逆に家族をおいて不倫相手と迎えるのも相手の神経を疑うよねうまく不倫を成立させて家族をだませても結局家族を裏切ってて家族を大事にできないのに愛人を大事にできると思う?できてると言うなら自己満足でしょ本当に大切にするものがあれば欲望に負けないで家族を一番に考える人、そんないい人は不倫なんてしない。よく考えるまでもないけど好きになったんだからまわりをよく見て考えて身を引くべき


    No.5890 Re:不倫  まぁ
     12/26 21:53 東京都   返信

好きだからって気持ちは非常によくわかるんだけど、気持ちはどうでしょ?相手の気持ちと自分の気持ち。戻る道があるならば、俺はいつでも別れていいとか、自分だけ見てくれみたいな独占欲は都合良すぎだなぁ。
割り切って付き合うならばかまわないけど、あとで虚しく淋しく辛いのは自分なんだよね。
ただの女扱いで満足するほどあなたは落ちぶれた女じゃないぞぉ!!


    No.5842 Re:不倫  ぽぽ
     11/14 19:47 広島県   返信

そうですよね。相手には家庭がある…そんな人を好きになったらダメなんですよね。
けど、好きって気持ちが大きくて抑えきれなくなったら、どうします?我慢できますか?
結婚してから好きな人ができ、そういう関係になったら、犯罪で、結婚する前なら、単なる浮気なんだよな〜


    No.5840 Re:不倫 
     11/13 22:57 東京都   返信

アタシなら相手が結婚してて子供までいるなら諦める。てか無理!奥さんと子供の気持ち考えると可哀想でしょ。自分がされたらヤダもん!


    No.5839 Re:不倫  かな
     11/13 22:44 東京都   返信

不倫を正当化させないで!ルールなんてないけど、不倫は罰せられることだという事わすれないで。決して表では付き合えない関係だということ。


    No.5836 Re:不倫  ぽぽ
     11/13 12:44 広島県   返信

恋愛にルールなんか、ないのかな?
好きになったらいけない人なんて、いないのかな?
自分がどうしたいのか、分かりません。


    No.5826 Re:不倫  ぽぽ
     11/11 23:32 広島県   返信

ジロウさん、割りきって付き合ってます?
苦しくないですか?


    No.5823 Re:不倫  ジロウ MAIL
     11/11 01:29 大阪府   返信

自分は二年近く不倫してるけど、一度旦那にバレてしまったけど今も内緒で付き合ってるお互い好きだから別れられずに今でも頻繁に会えないけど距離を空けて付き合ってます


    No.5817 Re:不倫  ぽぽ
     11/10 20:57 広島県   返信

緑さんは、絶対とは言いきれないんだ〜。
不倫は本気になったらダメなのかな?けど、もう本気かも…傷付きたくはないけど、心に嘘はつけないかも…


    No.5812 不倫  あいこ
     11/10 00:27 高知県   返信

不倫はよくある話!本気になるのはルール違反じゃない?好きは好きでもちゃんと距離をとらないと!やっぱり自分の事は自分で守らなきゃ!傷付くのは自分やしね。


    No.5808 Re:不倫 
     11/09 23:31 東京都   返信

絶対に一緒になれるとは言い切れませんけどね(;^_^A


    No.5805 Re:不倫  ぽぽ
     11/08 21:41 広島県   返信

緑さんの相手さんは10歳上なんですね。
緑さんは、いつか一緒になれるんだろうな〜
私は、それは無理だから…親と同じ位の人好きになっちゃったから…向こうからしたら、私は遊びなのかも…


    No.5803 Re:不倫  MAIL
     11/08 10:17 東京都   返信

アドレス間違えた(^ .^)y-~~~


    No.5802 Re:不倫  MAIL
     11/08 10:14 東京都   返信

5、6年は大体の目安だよ(^ .^)y-~~~10年先かもしんないしね(^ .^)y-~~~うちらも別れ話とか出るしね(^ .^)y-~~~ぽぽさんと同じようにうちの相手も10歳年上ですよ(^ .^)y-~~~アドレスのってけておくから気が向いたらメールしてきていいよ(^ .^)y-~~~ちょっとしか力になれないと思うけどね(;^_^A


    No.5799 Re:不倫  ぽぽ
     11/07 22:14 広島県   返信

私は、相手がすごく年上で、結婚している事も分かってて好きになりました。
好きになったらいけない人だったのだろうけど、好きになるのに、そんな事関係ないですよね…
とても苦しいです。だけど、相手と別れる事のほうが苦しいのかも…
緑さん、間違えてごめんなさい。緑さんは、5.6年後に一緒になれるのですね。
私は、終わりしかないです…終わる事が分かってて続けるしかないのです。仕方のない事ですよね…


    No.5797 Re:不倫  かな
     11/07 11:13 東京都   返信

ぽぽさんはあいてが結婚してると最初から知ってて付き合ったの?


    No.5796 Re:不倫 
     11/07 10:15 東京都   返信

下の方とは別人ですよ(;^_^A俺は『緑』で下の方は『縁』ですから(^ .^)y-~~~ちなみに俺は苦しくなんてないよ(^ .^)y-~~~相手の旦那には2回位バレてますが俺は別れるなんて考えてないし彼女の方も同じ気持ちでいてくれた(^ .^)y-~~~俺は離婚して相手は別居してます(^ .^)y-~~~一緒になるにはまだ5、6年先かもしれませんね(^ .^)y-~~~お互い良い年齢になってると思うけどそれもまたいんじゃないんでしょうか(^ .^)y-~~~ちなみに苦しい人いたら別れたほうがいいよ(^ .^)y-~~~まず続かないから(^ .^)y-~~~


    No.5789 Re:不倫 
     11/06 23:11 東京都   返信

自分が選んだ道だから苦しくてもしょうがないんじゃん。それが嫌ならキッパリ別れるべき。好きなら相手の幸せを願いましょ。


    No.5787 Re:不倫  ぽぽ
     11/06 22:27 広島県   返信

緑さん、苦しいですよね。近所って言う事は、旦那さんの事も知っているのですね。けど、10年もバレてないのはすごいですよね〜
不倫って苦しいけど、終わりにできない…終わりにするのも苦しすぎる…やっぱり、私がいけないんだろうな…
毎日、罪悪感です。


    No.5784 Re:不倫 
     11/06 06:39 東京都   返信

苦しいよ苦しくて不倫やめられないよ。近所の人妻が好きで好きでしょうがないからね。


    No.5778 Re:不倫  ぽぽ
     11/05 23:46 広島県   返信

緑さんは、結婚してないのですか?10年も続けて苦しくないですか?


    No.5764 Re:不倫 
     11/04 15:17 東京都   返信

別れるってなんてわかるんだろうね(^ .^)y-~~~普通の恋愛のほうが軽く別れてるじゃん(^ .^)y-~~~俺は不倫して既に10年位付き合ってるけど(^ .^)y-~~~好きなら一緒にいりゃいい。結婚しなきゃいけないわけじゃねんだし(^ .^)y-~~~不倫許せない人はしなきゃいいし許さなきゃいい。そんだけでしょ(^ .^)y-~~~


    No.5762 Re:不倫  まゅ
     11/03 23:19 東京都   返信

不倫ってぃけないことなのかな?? 好きになった人が結婚してて奥さんとか子供がいて,,, でも自分がいつどんな人を好きになるかなんて誰にもわからないし..同時に何人もの人を好きになるかもわからないし,,,大事なのゎその事実をどう受け止めるかってことでしょ?? 相手の人がどれだけ考えてくれてるかちゃんとわかってる??


    No.5761 Re:不倫  ぽぽ
     11/03 00:15 広島県   返信

不倫は辛いです。けど、好きで好きで仕方ない。会いたくて会いたくて仕方ない…
いつか別れがくるんだと思います。そんな事も考えます。だけど、別れられない…いけない事だって頭では分かってても…
とても苦しいです。相手の家庭の事、奥さんの事…
何で好きになってしまったのかな…って、いつも思います。
だけど、あの人の事しか考えられない…


    No.5760 Re:不倫  かな
     11/03 00:03 東京都   返信

不倫してて楽しいですか?結局相手に家族があり旦那、奥さんには勝てないんですよ。もし仮に貴方の所にいったとしても上手くいかないと思います。そういう人は家庭を持たない方がいい。恋愛に溺れてるだけ。基本だけど恋愛と結婚は違うからね。不倫してしまう人は逃げる場所を間違えてるのでは?自分にとって大切なのは何か良く考えて下さい。


    No.5755 Re:不倫  あこ
     11/02 13:21 青森県   返信

私も高校時代不倫をしていました。彼は私といつか一緒になりたいと言い年近く付き合いましたが奥さんでも私でもなく他の女性を選びました。そんなものですよ。彼と付き合えて自分自身良く変わったトコもありますが当時は苦しすぎて拒食になり身長が170a近くあるのに43`まで落ちました。自分の気持ちが何かしらで揺らぐならやめた方がいいと思いますよ。揺らぐなら、あなたには無理です。相手が家庭を大切に思うのも自分が都合のいい女なのも認めないと不倫は成立しないでしょう?


    No.5754 Re:不倫  ぽぽ
     11/02 09:07 広島県   返信

かなさんの気持ち分かります。私も親友が不倫しているのを見てきたので、不倫は反対でした。色々な人を傷つけ、家庭を壊し…
だけど、好きになってしまった、愛してしまった…その気持ちが抑えられなくなります。本当に自分勝手です。色々な人を騙し、嘘をつき…バレなかっても苦しいです。けど、それは自分がいけない事…分かっているはずなのに、別れる事ができない。
やっぱり不倫、W不倫はいけない事なんでしょうね…


    No.5751 Re:不倫  まま
     11/01 00:38 千葉県   返信

そうです。最後はわかれしかないんです。相手のことを100%信じることもできません。家族はもちろん、相手の家族もあることですし、罪悪感だってやっぱりあります。それでも、ばれなければ続けたいと思ってしまうし、ばれたら終わりなのでばれるのは誰よりも恐いです。冷静になって考えたらわかるはずと言われても決して今冷静じゃないわけじゃないんです。相手に捨てられるか自分が捨てるかわかりません。そして今後どうなって行くのかも・・・。でも、それでも相手が好きで一緒にいたいんです。奪いたいとか、離婚を望んだりは決してしません。


    No.5750 Re:不倫  りん
     10/31 23:10 東京都   返信

てか 不倫は家族にバレない様にすれば問題無しぢゃん?!まぁ所詮不倫ゎ不倫。ぉ互ぃの家族を一番に考えて今を楽しめばいぃ


    No.5746 Re:不倫  かな
     10/31 01:05 東京都   返信

自分勝手そのとおりだと思います。家庭を壊す覚悟でやってる行為なんですよね?!アタシは反対の立場なんで、不倫は許せません。その時の気持ちだけで動いて、周りを苦しませてしまう事なんて考えないんでしょうか。冷静になれば不倫なんて辞めれるはず。


    No.5745 Re:不倫  ぽぽ
     10/30 23:20 広島県   返信

ママさん、辛くないですか?好きになってしまった事は仕方ないけど、切なくて寂しい。だけど、辞められない…不倫は結局不倫なんかな?いつかは別れが来るんですよね。


    No.5744 Re:不倫  ママ
     10/30 23:02 千葉県   返信

私も、してる。お互い子供もいる。今は彼が大好き。ただいつまでつづくかわからないし、彼が家庭を捨てることはない。そして私も捨てられない。お互い結婚前に会えていたなら・・と思うときもある。結局不倫なんて、いいことないよね。でも、やめられない。ほんとに自分勝手だと思ってるよ(;_;)


    No.5743 Re:不倫  ぽぽ
     10/29 21:32 広島県   返信

W不倫はどう思いますか?


    No.5738 私の場合  さんま
     10/27 20:30 東京都   返信

あるよ…会ったりしてる時は楽しいけど相手が帰ってしまったらむなしいだけ…相手には家族があって、私は相手にとってただの拠り所でしかなかったのかな…とか当時は本当に好きで相手の『離婚するから』ってことばを信じたりしてたけど…結局奥さんが妊娠してる間の暇つぶしでしかなかったのかも…今思えばスリル感に悲劇のヒロインぶってひたってただけなのかな…って思います本当最終的には誰も幸せにはなれないと思うよ


    No.5729 Re:不倫  はる
     10/25 23:07 東京都   返信

不倫は結局だれも幸せになんてならない。


    No.5723 Re:不倫  ゆか
     10/24 17:43 山形県   返信

私は今不倫してます。妻子ある年上の人と付き合ってます。初めは悩んだりもしたけど、自分が納得して付き合ってればこれも一つの恋愛のカタチじゃないかな〜


    No.5722 Re:不倫  ピロ
     10/24 10:34 東京都   返信

僕が19歳の時28歳の人妻と不倫してたよ。人妻の子供と飯も食べた。2ヶ月くらい続いたけど人妻が罪悪感を感じたのか会わなくなった。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)