Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5698 入籍寸前  あこ
     10/17 12:12 東京都   返信

今月の終わりに入籍するんですが、色々と不安で仕方ないです。まだまだお互いガキだし彼氏も頼りないところがあって、本当にこの人に付いていって大丈夫なのかな?とか思ってしまいます。付き合って3年半ですが、お互いのことだいたい分かっていてもやっぱり不安。これって、マリッジブルーってやつですかね?どーやったらこの不安解消されるんだろう。


    No.5793 Re:入籍寸前  飯田先生
     11/07 02:54 群馬県   返信

私は破局寸前です


    No.5717 Re:入籍寸前  ひまわり
     10/21 16:45 宮崎県   返信

私も今同じ立場だよ私も不安でいっぱい生活は同棲して1年たつから大丈夫だけど…やっぱり頼りないと言うかたまにしっかりしてよって思うけど私が思う以上に彼は考えてくれてるんだよねたまにはうるさく言うけど彼を信じていくしだいです私も早く入籍して子宝に恵まれたいです


    No.5706 Re:入籍寸前  あこ
     10/17 23:55 東京都   返信

× 股三朗
○ 股三郎


    No.5705 Re:入籍寸前  あこ
     10/17 23:54 東京都   返信

股三朗さん
ありがとう、何かそう言われて少し救われました。2人で頑張っていけるようになりたいです。入籍間近でこうゆう気持ちになってること誰にも言えなくて、楽になりました。ありがとうございます。結婚したら頼りがいのある旦那になってくれたらいいなぁって思います。


    No.5704 Re:入籍寸前  股三郎
     10/17 22:15 東京都   返信

彼氏の方が年上だけど基本的に男は幼いからあこさんのほうが大人かもね。年上だから頼りたいって気持ちもわかるけどね。


    No.5703 Re:入籍寸前  あこ
     10/17 18:49 東京都   返信

彼氏22才、あたしが21才です。結婚して一緒に住み始めたらシッカリしてくるのかなぁ。そうですよね、あたしも協力していって2人で成長していかないと。今は不安な気持ちだけが先走ってしまって、彼氏を責めてしまったり色々と求めてしまうんです


    No.5702 Re:入籍寸前  股三郎
     10/17 18:32 東京都   返信

若いって幾つですか?結婚すれば男はしっかりしてくれると思いますよ。頼りないとこは二人で協力するべし
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)