Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5669 ほんとに恋したい  まみ MAIL
     10/09 08:25 福岡県   返信

本当に人を好きになって向き合いたい。出会いたいです。ほんとに愛する人と。


    No.5785 Re:ほんとに恋したい  まみ
     11/06 06:40 東京都   返信

ありがと嬉しい。でも私なんかでいいの?


    No.5770 Re:ほんとに恋したい  やすし
     11/05 00:34 神奈川県   返信

まみちゃんと恋愛したい


    No.5739 Re:ほんとに恋したい  さんま
     10/27 20:33 東京都   返信

出会い方は十人十色私の場合はネット出会いだけど…いつかきっと、遅かれ早かれ出会いがあると思いますそれまで自分をみがいてください


    No.5720 私は  あい
     10/22 15:46 東京都   返信

生まれて初めて本当の恋をした。
逆ナンをして付き合いました
初めは喧嘩ばかりでした
私は母性本能が強いせいか今の彼とは上手くいってます


    No.5695 私も好きな人がほしい。  うさ
     10/14 11:54 東京都   返信

好きな人がいるだけで何に対しても積極的になれるんだ!でも今はいない‥好きな人がいるだけでも生活が全然違ってくるよね!キレイになりたいと思うしもっと自分の中身をよくしたいとも思えるし☆私も早く好きな人がほしいよ。そしてその人に愛してほしい☆彡


    No.5675 Re:ほんとに恋したい  アリス
     10/09 18:48 兵庫県   返信

私も本当にこの人だ!って人を見つけて好きになりたい。でも、そんな人に出会えるなんてほとんどないのかもしれないね…。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)