Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5656 元カノに・・・  草津の湯
     10/08 16:42 神奈川県   返信

同じ職場の子と付き合って8ヵ月後別れを告げられ、それを受け止められるずに子供のように暴言をはき、彼女の心を傷つけ、怒らせてしまいました。今では仕事がやりづらく、事務的な会話しかしてくれず連絡も返信はありません。いろいろ考え、この性格を直し、謝罪をしたいのですがそれも難しい・・・。心の奥ではよりを戻したいと思っているが、復縁はこの状況では確実に無理でしょう。女々しいのはわかっていますが今後どうしてくのがよいのでしょう。


    No.5665 Re:元カノに・・・  かぼちゃ
     10/09 01:11 東京都   返信

今はかなりつらいかもね…男の人は相手を好きな度合いが強い人はそうしちゃうよね…現実を受けとめられない状況にあるからだと思う。性格とかよかったとしても感情むき出しになるときはあるよ…どう言う別れ方をしたかで復縁は微妙だよね…女より男の方がひきずるって言うもんねしばらくはつらいけど友達と飲み行ったり遊びまくりなさい


    No.5663 Re:元カノに・・・  たか
     10/09 00:27 愛知県   返信

僕が2000年に愛知と宮城で遠距離恋愛してて別れることになった時に草津の男さんと同じように暴言を言ってしまったことがあります。今でも彼女のことを考えますが修復できないこともわかってます。男は女々しい動物です。やはり元カノ以上の存在を作るしかありません。でもなかなかできないのも事実です。


    No.5658 Re:元カノに・・・  愛人
     10/08 17:39 埼玉県   返信

自分が新しい女の人を好きにならないかぎり無理だよ!それか、趣味に没頭するとか!女は星の数ほどいるからそのひとだけぢゃないよガンバって♪
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)