Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5637 旦那の浮気借金  一咲
     10/06 13:18 兵庫県   返信

きついこといってしまってごめんねm(__)mでも幸せになる為には強くなるっきゃないんだよ前進あるのみ頑張れ


    No.5791 Re:旦那の浮気借金  矢口
     11/07 01:11 神奈川県   返信

上げてよせてます


    No.5788 Re:旦那の浮気借金 
     11/06 23:06 東京都   返信

上げ


    No.5623 Re:旦那の浮気借金  一咲
     10/04 15:27 兵庫県   返信

私の家庭もあなたと同じような境遇やったからよくわかる。子供って母親をよくみてるよ。どんなに貧しくても苦労してもあなたが子供を愛してれば乗り越えられると思う。父親の愛はなかったけど私達は母親の精一杯の愛をもらい今まっとうに生きてるし幸せ。それから私は旦那に振り回されてる気がすると言ってたけどその通り。俺と別れて2人でやってく勇気なんかないからこいつは俺が何しても許すと天狗になってる。悪いけどそうゆう男は変わらないよ。天狗鼻へし折らないと。もっとあなたが強くならないと状況は一生かわらないよ。幸せになる為に頑張ってよ…


    No.5622 旦那の浮気借金  一咲
     10/04 15:15 兵庫県   返信

始めから読ませてもらって意見を延べさせてもらうとあなたは弱いよ。私の友達出来ちゃった結婚が殆どで離婚した子何人もいるけど子供かかえながらも立派に就職先見つけて働いてるよ。旦那と駄目だなと思った時点で別れるまでに資格とったりして仕事決めてから別れる。自分の幸せ子供の幸せ考えたらそんな男とはいるべきではないよ。


    No.5619 Re:旦那の浮気借金  なな
     10/03 16:00 東京都   返信

みなさんありがとうございますm(_ _)m
借金のこと遊びに逃げてしまったことを改めて、真面目になると言う夫を信じ、 もう一度頑張ってみようと思います。


    No.5613 Re:旦那の浮気借金  ハル
     10/01 20:22 東京都   返信

戻れるのならば、戻ったほうが良いかな。

離婚って、今の時代でも女には厳しいものだから(苦笑)


ただ…貴方がシッカリ旦那を操縦する事だね

頑張って下さい。


    No.5611 Re:旦那の浮気借金  ピーター
     09/30 23:20 東京都   返信

30って一つの区切りだと思うんだよね。別れるとしたら当然働かないといけないでしょ?その時に雇う側の心理として30いってるのといってないのじゃ違うと思うよ。
それに自分自身の気持ちも変わってくるんじゃない?やっぱ年を重ねるごとに変化よりも維持を求めるようになると思うんだよね。そうなると別れようとは思わなくなってくるよね、まぁ子供が成長してくれば別だけど。


    No.5610 Re:旦那の浮気借金  なな
     09/30 22:59 東京都   返信

ピーターさん☆ななゎ26になります。30まで後少し…複雑な心境です。ちなみにピーターさんゎいくつなんですか?30前が楽ってなぜ?


    No.5607 Re:旦那の浮気借金  ピーター
     09/30 19:13 東京都   返信

ななサンがそう思うならいいんじゃない?まだ時間はあるんだから、ゆっくり考えて決めていいと思う。
ただ別れるなら30前のが楽だと思う。


    No.5600 Re:旦那の浮気借金  なな
     09/29 21:05 東京都   返信

ハルサン どぅもです。最近の夫なんですが、毎日定時に帰ってきて子供を見てくれてます。もぅ無理!と言ってた人がやり直そぅとしてぃます。また浮気をするのか不安ですが、もぅ少し様子を見てぃこうと思ってます。
離婚…するかもしれません。でもまた一緒に暮らして お互いの気持ちを確認しました。アタシもまだ夫を必要としていると実感しました。
もぅ一度信じてみょうと…ダメでしょうか。
なんだか振り回されてる感じですが(>_<)


    No.5595 Re:旦那の浮気借金  ハル
     09/28 23:34 東京都   返信

私も貴方と近い状況でしたょ。

妊娠中に浮気発覚で、一度はツワリの酷い時謝ってきたので子供の事を考えて許した…けど浮気癖って直らなかって臨月に入る頃に、妊娠中に6、7人と浮気してたのが分かって別居→出産(認知の為)→離婚となりました。

貴方は子供の未来の為って言うけど子供が大きくなって、家の中が冷えきった状況を見せるの耐えれる?


私は、それだけは嫌だったから離婚したよ。産まれた子供に罪は無いし、笑顔一杯で育てたかったから!

女1人で子供育ててくのは、正直キツイ…けど私は毎日を楽しんでます。


    No.5592 Re:旦那の浮気借金  ピーター
     09/28 18:48 東京都   返信

あくまで希望でしょ?現実として可能性はあると思う?あると思わないならすぐに別れるべき。


    No.5590 Re:旦那の浮気借金  なな
     09/28 13:10 東京都   返信

前みたぃに…とゎ思ってぃません。ですが、アタシも努力をし 子供と接するうちに父親としての自覚がでてくれたら…と思ってぃマス。


    No.5588 Re:旦那の浮気借金  ピーター
     09/28 07:40 東京都   返信

ななサンはいつか前みたいに戻れると思ってるの?


    No.5587 Re:旦那の浮気借金  なな
     09/27 22:45 東京都   返信

ピーターサン何度もアドバイスアリガトゥござぃます旦那とは別居を始めてから何度も話し合い、アタシも態度を改めやり直しましたが相手の女性と縁が切れないようでまた離れたり…繰り返してきたんです。実は今はまたやり直そぅと戻ってきてるんですが…彼女の事が忘れられてなぃ様子デス 「家族より彼女の事の方が心配だ」とも前にいってましたソ
何を話ても 子供と話てるようで… 結局今は楽しぃ事をしていたい、としか思えません。父親になった自覚がないんだと思います。ですから答えが出ない状況で悩んでるんですKKKK


    No.5581 Re:旦那の浮気借金  ピーター
     09/27 20:19 東京都   返信

だって普通なら認めないでしょ。たぶん「お前が態度を改めるなら、俺も不倫やめる」ってことじゃない?


    No.5580 Re:旦那の浮気借金  なな
     09/27 19:14 東京都   返信

やり直したい?認めてることが?!


    No.5578 Re:旦那の浮気借金  ピーター
     09/27 11:51 東京都   返信

本人が言ってるんだ…。それってやり直したいってことじゃない?


    No.5577 Re:旦那の浮気借金  なな
     09/27 11:42 東京都   返信

特にないです(>_<)本人からはしてるとはっきり聞いてるんですが…


    No.5574 Re:旦那の浮気借金  ピーター
     09/26 21:59 東京都   返信

不倫してる証拠とかないの?あるなら旦那からと不倫相手から慰謝料貰えるよ。


    No.5573 Re:旦那の浮気借金  なな
     09/26 21:42 東京都   返信

働いてますょ〜 短ぃ時間ですが


    No.5572 Re:旦那の浮気借金  ピーター
     09/26 20:58 東京都   返信

今は働いたりしてないの?


    No.5570 Re:旦那の浮気借金  なな
     09/26 20:24 東京都   返信

親に頼れなぃんデスソいろいろ事情がありまして…別れたらほんとに子供とフタリきり。頼れる人がいないんです。一人で育てる自信がなくてKこれから先の事を考えると子供も小さいし 自分ヒトリでやっていけるのか…不安デスソ


    No.5568 Re:旦那の浮気借金  ピーター
     09/26 14:14 東京都   返信

25か…。それなら別れても大丈夫じゃないかな?まだ若いんだし、多少の無茶はできるよ。親に頼るってのも有りじゃない?
それに子供がいても再婚はできるし。


    No.5556 Re:旦那の浮気借金  ピーター
     09/26 00:55 東京都   返信

ななさんは何歳?それによってもアドバイスが変わってくると思うよ。


    No.5555 Re:旦那の浮気借金  なな
     09/26 00:17 東京都   返信

アタシも母子家庭でした。だからこそ母親の大変さもわかるしアタシが居たから我慢することもあったんだろうと思います。ウチの母は自分の様になってほしくないと離婚は勧めません。でもこの状況は良くないのもわかってます。一つの選択で人生が変わってしまう。そぅ考えてると答えがでません。


    No.5551 Re:旦那の浮気借金  さら
     09/25 20:46 東京都   返信

私の家ゎ母子家庭です,,。母ゎ女手一つで私たち兄弟三人を育ててくれています。父に会うのゎ私の自由だし,会いたければ会いに行くし会いたくなければ会いに行かない。 お金のことで困ることもあるけど私ゎ今幸せです。母ゎ自分のためもあるだろうけど私たちのために離婚してくれて,,,きっと苦労とかいっぱいあるけど親が人生楽しくなさそうに生きてるのみると子どもゎその表情を見るだけで胸が苦しくなるんです。親が子を想うように子も親を想っているんです。


    No.5549 Re:旦那の浮気借金  なな
     09/25 19:28 群馬県   返信

暴力まで?!それは辛いですね!離婚をと考えていますが ヒトリで子供を養っていく自信がありません。かといって仮面夫婦のような家族では子供にとっても良くない状況ですよね…もぅ毎日が憂鬱です


    No.5545 旦那の浮気借金  ゆー
     09/25 16:33 東京都   返信

家も似たような感じで別居はしてない状況なのですが、うちは浮気の証拠がみつからず、借金もあるみたいで…その上キレると暴力も…自分の苦しむ姿は子供も見たくはないと思うし、別居しても何も変わる様子がないなら離婚も仕方がないと思う。私も真剣に毎日考えてるし…
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)