Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5541 忘れられず…  みー
     09/25 11:38 埼玉県   返信

4年以上前に別れた元彼のことが今だに忘れられず…旦那も子供もいるけど、ついつい思い出してしまう元彼…連絡取りたいけど、今どこにいるかも何もわからないし、この一線は越えてはいけない気が…


    No.5618 Re:忘れられず… 
     10/02 19:59 東京都   返信

私は222さんに同感気持ちはわからないではなあけど…相手の気持ちとかの前に子供や他の家族の立場になってみて?実際不倫になっても自分が虚しいだけ、本当に相手が好きで大切な人なら家庭を壊すような事だけはしないでね?でも忘れる必要はないと思うよ誰しもあの人は元気かなぁとか懐かしく思ったりするけど、思い出は思い出。過去は過去。いい思い出を悪い思い出にしたくないでしょ?


    No.5550 Re:忘れられず…  まゅ
     09/25 20:29 東京都   返信

私にもずっと忘れられない元彼がいます。別れてもぉA年たちました。彼とゎ連絡とれないし,今恋人がいるのかもわからないし,私のこと覚えているのかさえわからない。でも人を好きになるのゎ自由だし,他人にゎもちろん,自分でさえ好きという気持ちをなんかの力で変えることゎ無理なんです。 忘れようとしてないぢゃなくて忘れたいと思っても忘れることができない。私も今そのことで悩んでる。自分に正直になるしかないのかなと,,,,


    No.5546 忘れられず…  みー
     09/25 16:43 東京都   返信

忘れようとはしてるけど、忘れられない…忘れるいい方法あるなら教えてほしいくらいです。他の人とも付き合ったし、今の旦那も好きになったから結婚した。でも忘れきれない…どうしたらいーのー?


    No.5542 Re:忘れられず…  222
     09/25 13:13 神奈川県   返信

旦那子供がいるなら越えてはいけないのは当たり前!!特に子供がいるならね。もし越えてしまったときの子供がどうなるか考えなさい。旦那はなんとかやっていけるかもしれないが子供はどうなる?忘れられない?あんたが忘れようとしないから。家族の事をちゃんと考えてないから余計な事を考えてしまうのでは?連絡がとれないならそのままでいいじゃん。それに忘れられないのはあんただけじゃない?向こうにもきっと家庭があるだろうし、もし連絡とったりすれば相手に迷惑がかかるだけ。やめときな。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)