Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5533 Re:レインさんへ。  レイン
     09/23 04:22 埼玉県   返信

スタンドと言ってもセルフなんで仕事は大変ではないですょW大変なのは睡魔との闘いです(-.-)zzZ最近ハマっている事か…まぁ元から車が好きだからね!あとハマっていると言うか頑張っているのは禁煙だねf^_^;
新潟ですか…これからの季節大変そうですね…


    No.5552 レインさんへ。  るり。
     09/25 21:47 東京都   返信

掲示板で見たよ!でもやり方がわかんなぃ〜(;_;)どうすればいぃのかな?私のもそっちに乗せたんだけどね☆やり方間違ってたらゴメンね。ドメインとか平気そうなんだけどなあ。ここでもそっちでもいぃけど(^-^)


    No.5537 るりさんへ。  レイン
     09/24 02:25 埼玉県   返信

遅レスごめん。ってか若干板違いっぽくなってきたのでメル友掲示板に、るりさん宛に書き込んでおきます。よかったらそこからメ−ルしてください。


    No.5531 Re:レインさんへ。  レイン
     09/22 17:42 埼玉県   返信

何を勉強してるかって?ここで言うのは恥ずかしいので秘密笑゛バイトは居酒屋ぢゃないよ〜スタンドだよ☆
東京ぢゃないのかぁ〜ちなみにドコなの?


    No.5529 Re:幸せになりたい☆  レイン
     09/22 03:35 埼玉県   返信

男でしたWまぁハンネも男か女か分からないような感じだから、間違えるのも無理ないですね。ちなみにレインは今は社会人を辞め学生です。そして夜バイトをしているので困ったことに夜型から抜けられません…。
るりさんはOLなのか!都内のOLさんですか?






    No.5527 Re:幸せになりたい☆  レイン
     09/21 22:56 埼玉県   返信

昼間働いてるのか!夜中のレスだから夜型の人かと勝手に思い込んでました!失礼。寝る前の楽しみになっているなら良かったですwちなみに申し遅れたがレインは男ですf^_^;


    No.5520 Re:幸せになりたい☆  es
     09/21 17:00 埼玉県   返信

自分は彼女欲しいなって考えててバイトで本命の子に思いを寄せてもだいたいその子は彼氏持ちってパターンが多かったです。しかも気にしてなかった子から告られたり‥。
彼女がいた頃は幸せすぎてこれが当たり前と考えていました。いなくなってしまった今、彼女とのお揃いのコップをみる度に後悔しています(;-;)。
やっぱり相方がいないと寂しくなりますね お互い頑張りましょうp(^-^)q


    No.5519 Re:幸せになりたい☆  レイン
     09/21 05:09 埼玉県   返信

レインは25ですよ☆確かに好きな人ができやすい人は羨ましい‥でも、惚れられた人は逆に大変ぢゃない?ちょっと目を離したらドコか他に行かれそうでf^_^;気が気じゃないwたまに異性に惚れるからドキドキするのかも‥って感じもするね。るりさんは夜中にResしてるけど夜のお仕事か何かですか?


    No.5515 Re:幸せになりたい☆  レイン
     09/20 02:15 埼玉県   返信

るりさんは28ですか!じゃあ周りは既婚が多いね☆ときめきたいっていうの激しく同意(^-^)毎日ドキドキしたいもんね!レインもときめきたいです‥(^_^;)でも、なかA好きな人って出来ないf^_^;理想が高い訳ぢゃないんだけど‥出会いが無いんだよなぁ〜。どんなのが理想のタイプですか?


    No.5512 Re:幸せになりたい☆  レイン
     09/19 04:10 埼玉県   返信

主は何歳?周りに既婚者が増えると女性は 焦るだろうね・・・でも、るりさんが言うとおり自分は自分!早いからって幸せになれるわけじゃないからね。いい人見つかるといいよね。恋してるときのドキAって楽しいし。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)