Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5503 片思いで悩んでいます  摩紀
     09/14 00:15 東京都   返信

3、4ヵ月仕事関係の人に片思いしてます…一度メールで告白したのですがまだ返事貰えてなかったりします…よく予想外の告白だと男の人の場合解答に時間がかかると聞きますがそういうものなのですか?今迄自分から告白した事がなかったのでどの位のものか解らなくて…(T-T)
ただ色んな事ですごくこれは思わせぶり?それと%


    No.5900 Re:片思いで悩んでいます  凪'
     12/31 04:28 東京都   返信

クリスマス→年越しとイベントが続く時期お2人はいかがお過ごしですか!?
何か進展は?
ま。何にせよ…
『良いお年を^^)/』


    No.5854 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     11/22 11:23 東京都   返信

俺の方は特に進展無し。摩紀の方はかなりいい感じっぽいけど。


    No.5853 Re:片思いで悩んでいます  凪'
     11/22 02:12 東京都   返信

で。どんな感じ!?
"戯言"は気にしないでさw何がリアルかは自分らが1番分かってんだし。。
人の反目に立ちたい輩はどこにでも居るから…。
俺は別に無責任に"頑張れぇ!"って言う気も"下らねぇ"って吐き捨てるつもりもなく、ただの傍観者なんで^^;
差し支えない程度に現状教えてねー
^^)/
お2人さんv



    No.5847 Re:片思いで悩んでいます  麻琴
     11/20 18:38 新潟県   返信

ジョンさんに対して真紀さんの言い方は酷いと思いました。ジョンさんは真紀さんを応援してるのに真紀さんは残念でしたねと言いました。あまりにもジョンさんが可愛そうに思えたので発言させていただきました。


    No.5782 Re:片思いで悩んでいます  ジョン
     11/06 05:57 新潟県   返信

もしかして摩邪さん付き合うことができたの?よかったですね。ぜんぜん残念じゃないですよ。ほんとよかったよかった


    No.5781 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     11/06 04:17 東京都   返信

こちらも消したい位ですが相性番号いれたけど消えなくて残ったままなですよ。あとジョンさんフラれてないですから(笑)残念でしたね。掲示板が自然消滅するまで放っておいて下さい。


    No.5777 Re:片思いで悩んでいます  やす
     11/05 05:31 香川県   返信

たた僕は麻紀と仲良くしたかっただけなのに


    No.5772 Re:片思いで悩んでいます  ジョン
     11/05 03:16 新潟県   返信

結局フラれたんだから諦めたほうがいいよ


    No.5771 Re:片思いで悩んでいます 
     11/05 02:12 東京都   返信

つうかいい加減このスレ消してくんない?( -_-)もう読まないからいいけどさ( ̄〜 ̄)ξ


    No.5769 Re:片思いで悩んでいます  たみこ
     11/05 00:30 東京都   返信

虚言なんて言ったらやすさんかわいそう


    No.5768 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     11/04 23:33 東京都   返信

やすへ。仕事関係の人と恋愛したことないからキモいって思うだけでしょ?香川では社内や仕事関係での恋愛って無いんですか?この掲示板に掲載した頃より色々進展してますから戯言としてスレ読ませて頂きました。


    No.5767 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     11/04 22:00 東京都   返信

そんなことでキモいと思ってるお前がキモい。


    No.5765 Re:片思いで悩んでいます  やす
     11/04 19:44 香川県   返信

思わせぶりと思えるあなたは幸せな人ですね、返事がこないということはフラれたということですよ。仕事関係の人に突然メールで告るなんてキモいから


    No.5759 Re:片思いで悩んでいます  凪'
     11/02 22:25 東京都   返信

要所要所だけでも構わないから、たまには書き込んでね!
俺は駆け引きや打算抜きで人と付き合う事が出来ない心障害者だから…。
君ら2人共応援してるんで♪
健闘を祈ります!



    No.5748 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/31 14:22 東京都   返信

かなさんへ
実名出してる訳じゃないから相手がサイト知った所で本人解らないよ。実名出してたら問題だけど。掲示板ってそういう所でしょ?うざいなら見なきゃいいじゃない。かなさんは考え方が狭いんですね。


    No.5747 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/31 14:15 東京都   返信

凪'さんへ
1ヵ月以上見守ってくれてたのにごめんね…定期的にサイトは見てるから報告はするね!凪さんもまたスレ頂戴☆


    No.5742 Re:片思いで悩んでいます  かな
     10/29 14:04 東京都   返信

割り込んで申し訳ないけど,,,自分のことをこんなとこで公にされてるって知ったらむかつくんぢゃない?? かわいそうだよ,, うざいしさ


    No.5741 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/29 10:58 東京都   返信

じゃ何かあったら書き込むよ。


    No.5740 Re:片思いで悩んでいます  凪'
     10/28 21:48 東京都   返信

おいっ!
ずっと2人の行く末を見守ってた(勝手にだけどさ^^;)俺の立場は!?
今更フェードアウトしないでくれぇ〜!


    No.5735 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/26 20:41 東京都   返信

…メル友募集ってどこ?


    No.5734 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/26 20:39 東京都   返信

じゃメル友募集に載せとくね。


    No.5733 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/26 19:52 東京都   返信

直メでもいいよ


    No.5732 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/26 19:33 東京都   返信

あっ!!ごめんね勘違いしちゃった


    No.5731 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/26 19:24 東京都   返信

いや、告白の話じゃなくて直メでやりとりしない?って意味だったんだけど。


    No.5730 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/26 19:09 東京都   返信

ピーターへ
文章の読解能力の無い人は相手にしないに限る!多分この読解能力無い人は私に対して言いたいんだと思うけど。
メールで言えるなら伝えてみたら?ただ返事来ないと結構不安にはなるけど…


    No.5728 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/25 21:59 東京都   返信

よく読まないで書き込むのってどうなの?俺はムカつくんだけど。

摩紀へ

メールのが良いような気がしてきたんだけど、どうかな?


    No.5727 Re:片思いで悩んでいます 
     10/25 15:23 東京都   返信

顔見て言えば?メールなんか書いても伝わらないね。相手の顔色うかがいながら考えるならやめとけば?考えてる間に彼女できてたらどうすんのさ。無駄な時間過ごしたってことになるね。


    No.5726 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/25 09:31 東京都   返信

まだ告ってない。やっぱ断られるのが分かってると告りにくい。
告って話さなくなるよりは、なんか今のままでもいいかな?って思ったりもするし。


    No.5725 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/25 00:56 東京都   返信

告ってすぐは会いにくいよね…私も告って一週間位は音信不通にしちゃったし(苦笑)でも会う機会あるなら会って反応確かめてみるのも一つの手かも…告ったの?


    No.5724 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/24 23:22 東京都   返信

告るタイミングって難しいよね。告ってすぐ会う機会があった方がいいのか、しばらく開いた方がいいのか。


    No.5719 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/22 10:30 東京都   返信

えっ!!ついに告るの?確かに伝えたい事は伝えた方がいいと思うけど。私もメールではとりあえず伝えたい事は送ったし…


    No.5714 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/21 00:51 東京都   返信

やっぱメールで告る。
会ってだと言いたい事とか言えないと思うから。やっぱ伝えたい事は全部伝えたいからね。


    No.5710 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/19 10:58 東京都   返信

言っても断られるって分かってると尚更ね。
でも言わないと後で後悔するし。
なんかいい方法ないもんかなぁ。


    No.5707 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/18 14:34 東京都   返信

やっぱ電話より会って言うべきですよねぇ…他の人ってどうやって直接相手に伝えてるものなのかなぁ…
なんか言おうって思ってる時に限って外野が入っちゃって言えないんだよね(*_*)


    No.5701 Re:片思いで悩んでいます  弁当弁
     10/17 18:28 東京都   返信

直接あって目を見て言うべきです。電話は気持ちが伝わりにくいです。もし電話で言って結果が悪かったら直接言えばよかったと後悔するはず


    No.5700 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/17 14:08 東京都   返信

やっぱ電話は相手の反応とかメールより分かるから、ちょっとマシかな?って思ったんだけど、変わんないかな?


    No.5699 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/17 12:15 東京都   返信

電話だったらメールで告ったのとあんまり変わらない気もするんだよね…変わるもんかなぁ…?


    No.5697 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/17 09:52 東京都   返信

電話で聞いてみるってのはどう?
あ、やっぱ電話で告るってのはダメなのかな?なんか二人きりで会うのはムリそうなんだよね。


    No.5696 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/17 00:04 東京都   返信

先週会ったんだけど部外者の邪魔(?)が入って聞けなかったしあんまり話しすら出来なかったよ(泣)一ヶ月ぶりに会ったのになんか悲しかったよ…


    No.5694 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/13 20:59 東京都   返信

彼氏いるからねぇ。どーかな?
まぁフラレて当たり前だから期待はしてないよ。


    No.5693 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/13 18:37 東京都   返信

うん1ヵ月以上経つんだよねぇ…告るのに3ヵ月位(以上かも)悩んだからなんか1ヵ月ってあっと言う間だったかも(苦笑)いい返事貰いたいものだよ…ピーターはどう?


    No.5692 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/13 09:47 東京都   返信

もう告ってひと月経つから聞きたいよねぇ。摩紀はいい返事返って来るといいね。


    No.5691 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/13 01:08 東京都   返信

会社では聞けないよ…相手の会社に行った時ならどうにかなるとは思うけど…


    No.5690 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/13 00:10 東京都   返信

来週会えるんだね。よかったじゃん。返事は聞けそう?


    No.5689 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/12 23:29 東京都   返信

相変わらず進展全然ないよ。先月会ってないよ(*_*)電話はするんだけど忙しくて会える時間がなくてさ…来週私の会社に来るみたいだけど…(´Д`)


    No.5688 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/12 22:04 東京都   返信

摩紀の方はどう?会う予定とかないの?


    No.5687 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/12 19:07 東京都   返信

友達にはあんまり率直に聞いて貰わないで遠回しに話しを流してもらったらどう?
その方が彼女もなんでそんな事聞いてくるんだろうって考えるだろうし☆


    No.5686 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/10 22:41 東京都   返信

今度だれかに頼んでみようかな。
でも友達としてしか見てないって言われたら、本人から聞くよりキツいよね。


    No.5685 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/10 22:14 東京都   返信

どんなバイトなのか知らないからアドレスしにくいけど他のバイト仲間とは休みの日連絡取り合う仲じゃないの?あと休憩中とか…?同じ職場なら聞けそうではあると思うけど…


    No.5684 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/10 20:53 東京都   返信

多分みんな気づいてはいると思うんだけど、誰にも話したことないんだよね。しかも完全に誰かと二人になるってのがないから誰かに頼むってのも難しい。


    No.5683 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/10 20:41 東京都   返信

うまく聞くって彼女に?さすがに直接聞くのはどうかと思うけど…ほかにバイト仲間でそういう話聞けそうな人はいないの?


    No.5682 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/10 19:28 東京都   返信

それをうまく聞く方法が知りたい。


    No.5681 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/10 19:14 東京都   返信

仲良いのかぁ〜それは異性として?友達として?もし異性としてで遊びに行く約束出来てるなら押せそうな気がしたから…


    No.5680 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/10 06:30 東京都   返信

バイト中はいい感じかな?スゴく仲良しだね。


    No.5679 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/10 00:28 東京都   返信

ん〜難しいねぇ
でも遊んだりする中の友達じゃなかったら友達として意識してもらうか異性として意識して貰うかってトコじゃないかなぁ〜?今までバイト中はどんな感じなの?


    No.5678 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/09 22:25 東京都   返信

とりあえず二人きりで行けたら脈なしってことだよね?


    No.5677 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/09 21:25 東京都   返信

彼氏にはちゃんと話してから行くからねぇ。友達は友達だからって言って。若かったからかもしれないけどね(苦笑)


    No.5676 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/09 19:32 東京都   返信

彼氏は嫌がらないの?


    No.5674 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/09 16:52 東京都   返信

うん。そういうもんだと思うよ。私も彼氏いても男友達と遊びに行ったりしてたし


    No.5673 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/09 15:53 東京都   返信

そういうもんなんだ。


    No.5672 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/09 11:59 東京都   返信

彼女に浮気心がなければ後ろめたい事はないんじゃないかな?


    No.5671 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/09 10:39 東京都   返信

でも二人きりになる事ってなかなか無いよね。彼氏がいるのに男と二人きりで出掛けるって女側から見てどう?やっぱ後ろめたかったりするの?


    No.5670 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/09 09:54 東京都   返信

うん。直接の方が確かにいいとは思う。私は直接言えなかったけど…


    No.5667 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/09 01:29 東京都   返信

その方がいいよね?


    No.5664 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/09 00:43 東京都   返信

うん。確かに我慢出来なくなったら言うしかないもんね!もし告るとしたら直接会って言う予定?


    No.5662 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/08 23:39 東京都   返信

その予定。我慢できなくなったら別だけど。


    No.5661 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/08 22:54 東京都   返信

じゃーもう少し仲良くなってから言ってみる予定?


    No.5660 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/08 19:10 東京都   返信

決心はついてるけど、今だとふられるから。


    No.5657 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/08 17:06 東京都   返信

えっ?告る決心ついたの??


    No.5655 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/08 10:44 東京都   返信

早く告りたいなぁ。


    No.5654 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/08 00:36 東京都   返信

聞いてないよ。会ったら聞きたいんだけど全然会ってないから聞けてないんだ…


    No.5653 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/07 23:05 東京都   返信

そいえば返事って聞いたの?


    No.5652 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/07 22:26 東京都   返信

そうかなぁ〜?でもそのまんまの事しか書いてないんだけどなぁ…
でもなんか解らなくなってきたかも…今日落ち気味な事あってさ…だからしばらく私から相手に連絡しない方がいいかもしれないって思ったかも…


    No.5651 Re:片思いで悩んでいます  凪'
     10/07 21:01 東京都   返信



↓だからでーす↓


長文失礼しますた;



    No.5650 Re:片思いで悩んでいます  凪'
     10/07 20:59 東京都   返信

■彼氏が居ない娘■
★"男と2人で遊ぶ"と言う事が非日常なので誘いに対して身構える。
★敵(彼氏)が白馬の王子(理想)な為作戦が立てにくい。ジョニーデップとホリエモンとミルコクロコップをまとめて相手にする様なもん。
★"愛されたい+愛したい"等と言った打算的な感情が100%コチラに向けられる分本心に迫りにくい。


    No.5649 Re:片思いで悩んでいます  凪'
     10/07 20:51 東京都   返信

■彼氏が居る娘■
★"男と2人で遊ぶ"と言う事が日常なので誘いに対して抵抗感が少ない。
★敵(彼氏)が明確な為作戦が練りやすい。後出しジャンケンをする様なもん。
★"愛されたい+愛したい"等と言った打算的な感情は100%彼氏に向けられてる分、確信、本心迫りやすい。



    No.5648 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/07 18:55 東京都   返信

凪’さんはなんでそう思うの?


    No.5647 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/07 18:33 東京都   返信

摩紀と彼が?なんか彼が「余裕があれば、しっかり受け止めてあげられるのに…」みたいに言ってるように聞こえるけど、摩紀の書き方のせいかな?


    No.5646 Re:片思いで悩んでいます  凪'
     10/07 14:27 東京都   返信

横レス失礼します。
ピーターさん>とりあえず"第一関門突破"って感じですね♪おめでとう♪
…でもここからが大事^^;
絶対やっちゃイケないポイントは彼氏の悪口。
例え彼女の方から彼氏の愚痴を言ってきても絶対ソレに乗っちゃダメ!
「それは酷いねぇ..僕が彼氏ならそんな事…」的な事つい男って言いがちだけど、ここはグッと堪えて「ダメだよ…好きな彼氏なんでしょ!?もっと仲良くしなきゃ」と爽やかに言い切る。…辛いけどね^^;
何故そぉしなくてはイケないのかの裏付けもありますが長くなるんでとりあえず省略。

横レス失礼しましたm(_ _)m



    No.5645 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/07 14:10 東京都   返信

んっ?誰と誰がラブラブ?私はここ1ヵ月位会ってないんだよね(・_・、)


    No.5644 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/07 13:58 東京都   返信

思ったんだけど、ラブラブじゃない?


    No.5643 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/07 03:21 東京都   返信

大丈夫!分かってくれてるよ。


    No.5642 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/07 02:12 東京都   返信

えぇ〜よかったね☆羨ましいよ…恋バナなんて!私は今日久しぶりに電話してたらまた相手をいじめちゃったよ(笑)最近また忙しいみたいで心にゆとりが無くてごめんねって言われちゃったよ(ノ_・。)


    No.5641 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/07 02:00 東京都   返信

電話しました!
一時間以上話しちゃった。恋バナとかバレるかバレないかみたいな感じでドキドキしちゃった。


    No.5640 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/07 00:25 東京都   返信

よかったねぇ(>_<)待った甲斐があったね!メールきて疲れ取れたんじゃない?


    No.5639 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/06 22:35 東京都   返信

初めてあっちからメールきた。思わずテンション上がっちゃった。


    No.5638 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/06 13:19 東京都   返信

疲れたんだったら恋愛休んだ方がいいよ。私は疲れた時「無」の心になるよ(笑)


    No.5636 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/06 11:59 東京都   返信

引き出し少ないから、そんなに続かないんだ。
なんかもう疲れてきた。


    No.5635 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/06 10:57 東京都   返信

じゃー返事返ってきそうなメールを送ってみればいいと思うよ。そしたら自然と話しが繋がって行くと思うし!


    No.5634 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/06 00:57 東京都   返信

わからない。
たぶんバイトの時以外でも話がしたかったんだと思う。


    No.5633 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/06 00:14 東京都   返信

確かにしょっちゅうなんてメールしない方がいいとは思うよ。だけどメアド教えて貰う事目標にしてたけど聞いてどうしたかったの?


    No.5632 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/05 23:19 東京都   返信

話したいけど、やっぱ彼氏じゃないし、しょっちゅうメールとかできない。
絶対にウザいとか思われたくないから。


    No.5631 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/05 23:00 東京都   返信

でも好きな人と話したくなる事とかない?私はあるから電話しちゃうんだよねぇ…


    No.5630 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/05 10:14 東京都   返信

待ってても何も来ないよ…たぶん。


    No.5629 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/05 07:49 東京都   返信

電話するほどじゃなかったらメール来るの待ってみたら?


    No.5628 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/05 07:43 東京都   返信

まだ電話したことない。わざわざ電話しなきゃいけないことないんだよね。


    No.5627 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/05 00:18 東京都   返信

こっちから連絡したり連絡きたりかなぁ〜連絡くれる時たいがい私が気付か無い事多いから折り返すけどね…
私もメールはあんまりこないよ…電話は?


    No.5625 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/04 22:30 東京都   返信

向こうから連絡くるんだ…。俺はメールの返事しか来ない…。


    No.5624 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/04 15:53 東京都   返信

ここ最近あんまり私の方は連絡取ってないよ。先週金曜日に連絡きた位かなぁ〜?発展出来るのかどうかも不明になってきたよ…月末月初は会社忙しいしね(・_・、)


    No.5621 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/04 01:40 東京都   返信

好きなトコかぁ。どこだろ?
ところで摩紀の方はどうなの?


    No.5620 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/03 22:20 東京都   返信

そっかぁ〜相手が好きなトコ行ったら喜ぶんじゃない?


    No.5617 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/02 17:37 東京都   返信

どうだろ?俺は好きだけど。


    No.5616 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/02 16:47 東京都   返信

ん…乗馬なのに競馬?その彼女は馬が好きなの?


    No.5615 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/02 03:39 東京都   返信

してみた。あした競馬行くから馬券買ってきてあげるって話をした。


    No.5614 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     10/02 02:54 東京都   返信

凄いじゃん!!よかったね!これから毎日ドキドキだね☆メールしてみた?


    No.5612 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     10/01 18:46 東京都   返信

アドレスと番号ゲット!
まだいつにするかは決めてないけど、今度体験乗馬に行こうってことになった。


    No.5609 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/30 21:07 東京都   返信

他の人と彼氏がNECに内定もらってるっていう話をしてるのを聞いて、なんかヘコんじゃった。明日また一緒だから頑張ってみる。


    No.5608 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/30 20:47 東京都   返信

えぇ!!タイミング悪かったの?
次いつ一緒に仕事するの?


    No.5606 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/30 18:52 東京都   返信

惨敗…、聞こうとすることすらできなかった。


    No.5605 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/30 14:34 東京都   返信

今日当日だねぇ〜気さくに誘えば大丈夫だよ!最初は友達になって仲良くなるトコからがいいと思うし☆


    No.5603 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/30 08:04 東京都   返信

全然たててない…。大丈夫!為せば成る…かな?とりあえず食事にでも誘ってみようと思ってる。


    No.5602 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/30 01:18 東京都   返信

何か策たててみた?


    No.5601 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/29 22:44 東京都   返信

勝てるか分かんないけど、決戦だね。


    No.5599 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/29 19:55 東京都   返信

明日調度金曜日だね!決選になりそうなの?


    No.5598 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/29 14:30 東京都   返信

ドリカムの曲で「決戦は金曜日」ってなかった?


    No.5597 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/29 14:18 東京都   返信

そっかぁ〜でも営業職の人とかには電話聞けるけどメアド聞きにくいけどバイトの子なら番号よりメアドの方が聞きやすいんじゃないかなぁ〜?
…とか思ったりする。


    No.5596 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/29 02:24 東京都   返信

最大の目標はメアドゲット!


    No.5594 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/28 23:01 東京都   返信

番号聞くのが厳しかったらメアド交換してみたらどう?


    No.5593 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/28 18:51 東京都   返信

あれからまだ会ってないから、特に何もない…。明後日バイト一緒になってる。
ケータイ聞けるかな…。


    No.5591 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/28 18:06 東京都   返信

嫌いではないみたいだけど勧めたくないみたい…
あれからバイト先の人とはどうですか?


    No.5589 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/28 07:44 東京都   返信

面白い人だね。自分の仕事が嫌いなんだ。


    No.5586 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/27 22:33 東京都   返信

告白する前からその話しはしたりしてたんだけど転職したい業種に好意持ってないみたいで反対されたんだ…ちなみに相手の人は私が転職したい業種で働いてて大変過ぎるから勧められないって言われたんだよね…


    No.5585 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/27 21:31 東京都   返信

じゃ告白とは関係なく転職したいって理由と一緒に言ってみたら?


    No.5583 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/27 20:58 東京都   返信

まぁ〜そうなんだよね…ただそれ以外の理由でも転職考えてはいるんだけど…
やっぱそんな事言われちゃったら誰でも考えちゃうもんかなぁ〜?


    No.5582 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/27 20:22 東京都   返信

そこまで言ったんだ。それじゃ簡単にはOKできないなぁ。自分の一言で人の人生を左右するようなことは言えないでしょ。


    No.5579 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/27 13:11 東京都   返信

お互いどちらかが仕事辞めない限りずっと関わっていくような関係なんだよ…だから告白した時に今の関係があるから無理だって言うなら会社辞たいって話しもしたんだよ…でも返事まだだから辞めるか辞めないかも解らないままなんだよ…(泣)


    No.5576 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/27 07:39 東京都   返信

相手の人とはどんな関係なの?取引先みたいにずっと仕事が絡んでるの?それとも企画みたいなので一時的に仕事が絡んでるだけ?


    No.5575 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/26 23:30 東京都   返信

その一息がね…
関わりを持ったらいけないのに関わってるのバレたら相手の人はクビ飛ぶだろうし…最近聞いて結果出して貰うのがいいかこのままの関係の方がいいか解らなくなってきたんだよね…


    No.5571 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/26 20:53 東京都   返信

もう一息じゃん。頑張れ!


    No.5569 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/26 20:19 東京都   返信

それが出来れば一番なんだけど他の人が来ちゃったりすると話しまともに出来なかったりだから困ったもんだよ…


    No.5566 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/26 04:05 東京都   返信

そっか、じゃあ相手の職場に行った時にストレートに聞くしかないんだね。


    No.5565 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/26 03:56 東京都   返信

バイト仲間とかでは?私の場合はねぇ…共通な友達というか仕事の関係以上にはなっちゃいけない同士だから友達いたとしても友達がその人と仕事以外の話しにはならないしご飯食べる事も有り得ないんだよね…だから相手の職場に行って二人で話したりするのがほとんどなんだよね(泣)


    No.5564 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/26 03:50 東京都   返信

会いない→会いたいの間違いでした。


    No.5563 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/26 03:43 東京都   返信

共通の友達…誰と仲いいんだろ。まぁ今度聞いてみよ。
摩紀さんは共通の友達とかいないの?
てゆーかもう告ったんだっけ、それならなおさら二人で会いないよね。


    No.5562 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/26 03:32 東京都   返信

身構える事はないと思うよ。普通に話しする人なら。もし二人きりが難しいなら共通の友達含めて誘ってみたらどうかなぁ?
私も出来たら自分の事でそうしたい位だし(苦笑)


    No.5561 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/26 03:15 東京都   返信

残念なことに全く飲めない。一応けっこう話すし仲は良いと思う。今度一緒の時に食事に誘ってみようかな。やっぱり女の人っていきなり誘われると身構える?


    No.5560 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/26 03:03 東京都   返信

そっかぁ…お酒とかは飲まないの?飲みに行こう〜とかならある程度誘いやすそうだけど…友達になれそうな雰囲気はあるの?そしたらきっかけ出来そうじゃない?


    No.5559 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/26 02:01 東京都   返信

自然な感じで聞けるほど腕がない…。美味しいお店とかも知らないし。


    No.5558 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/26 01:14 東京都   返信

ピーターさん
ストレートに聞ければ一番いいとは思うけどなんか連絡とらなきゃいけない状況とかはなさそう?例えば仕事に格好つけて聞いてみたりあとご飯誘ってみたりとか自然な感じで聞くのが一番じゃないかなぁ〜?


    No.5557 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/26 00:58 東京都   返信

まだ知り合って1ヶ月ぐらいだから微妙かも。うまく聞く方法とかないかな?


    No.5554 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/25 23:31 東京都   返信

ピーターさん
12月迄あと3ヵ月あるじゃないですか!?月に3回でも一緒に働けるなら(泣)私は職場自体は違うので羨ましいですよ。なので私は月に3回会える時もあれば会えない事もあるのです…
携帯聞けるような感じではないんですか?


    No.5553 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/25 22:57 東京都   返信

できれば粘ってみたいとは思ってるんだけど、相手が12月でバイト辞めちゃうんだ。しかも月に3回くらいしか一緒にならないし。ケータイも知らないし。


    No.5548 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/25 19:17 東京都   返信

medh67rさん
ありがとうございます。待ってみようとは思っているのですがお互いの仕事上の立場だと当分返事貰えないような気がしてしまって…相手のクビが飛ぶような噂も聞いてしまったからとくに…(泣)


    No.5547 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/25 19:11 東京都   返信

ピーターさんへ
相手に彼氏がいても好きなら粘ってみたらどうですか?周りの人達より仲良くなってみるのとかはどうかなぁ〜?近い存在になるみたいな…とか思ってみたりするのですが…


    No.5540 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/25 09:02 東京都   返信

そっか、いないんだ。じゃあ可能性あるんだね。自分も今バイト先の子に片思い中なんだけど、彼氏いるんだよね。正直どうすればいいかも分かんない状態。


    No.5539 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/24 23:06 東京都   返信

ピーターさんへ
彼女はいないみたいです。前に友達がその人に聞いてたのを聞いてしまってたりして情報得ちゃったりしました…


    No.5538 Re:片思いで悩んでいます  ピーター
     09/24 20:41 東京都   返信

その人って彼女はいないの?


    No.5536 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/24 01:57 東京都   返信

空さんレスありがとうございます。ん〜聞ける雰囲気の時あれば聞きたいのですが最近は週に1回会えるか会えないかなので仕事の話しが殆どで…返事聞かないとただの妹みたいな存在で終わっちゃいますかねぇ〜?


    No.5523 Re:片思いで悩んでいます 
     09/21 18:36 東京都   返信

焦らずに、そう言う話ができそうな時になったらそれとなく『この前の返事聞けますか?』とか聞いてみたら?ずっと返事なしってのもつらいもんね…


    No.5505 Re:片思いで悩んでいます  摩紀
     09/14 08:26 東京都   返信

悪い雰囲気とかにはなってないよ。前より少し優しいはなったけど…返事って焦って待っちゃいけないのかな…?


    No.5504 Re:片思いで悩んでいます  ぴの
     09/14 01:34 東京都   返信

大丈夫。ダメ元で告ったんでしょ?やな風にはなんなぃよ!気もたせれな!だよね。それかもったいなぶってるだけ。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)