Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5387 相談のって(TwT)  ☆ミ
     07/05 09:16 岡山県   返信

彼女おるんやけど…彼女が自分の事ほんと好きかわからん


    No.5414 222さんに同感 
     07/24 11:20 その他   返信

ふられたら未練が残りまくるからつらいけど自分からふった方が未練パラメーターが低くていいと思うけど…次に気になる人ができちゃえばあっと言う間に忘れちゃうからもっとまわりを見てみたら


    No.5393 Re:相談のって(TwT)  222
     07/06 22:04 神奈川県   返信

不安を取りのぞきたいなら、彼女とちゃんと話し合うべきだね。彼女のほうが逃げるようならそれを引き止める強さも必要だと思う。それでも逃げられるようなら、悪いが君の恋はそこで終わりだと思う。恋愛はお互いが想いあってないと成立しないしね。それ以上彼女といても君はずっと今の不安を持ち続けていく事になる。


    No.5392 Re:相談のって(TwT)  ☆ミ
     07/05 21:28 岡山県   返信

不安だけど好きなんです彼女に男がいても…彼女へのキモチに変わりわなぃと思ぅだけどこの不安わ取り除きたい


    No.5391 Re:相談のって(TwT)  あみか
     07/05 21:06 山梨県   返信

それありえない!!絶対彼女はっきりいってあなたのこと彼氏と思ってないですょ(>_<)彼女ちょっと最悪ですね…あなたが頑張っても空回りするだけかも(ρ_-)でも応援したい!!負けずに頑張って☆


    No.5390 Re:相談のって(TwT)  カズ
     07/05 13:32 大阪府   返信

そりゃあかんわ。他に彼氏とか本命がいるんとちゃう?


    No.5389 Re:相談のって(TwT) 
     07/05 10:29 東京都   返信

不安なことだらけですね。それは絶対、浮気相手がいると思う。だっておかしいじゃないですか。


    No.5388 Re:相談のって(TwT)  ☆ミ
     07/05 09:17 東京都   返信

彼女の不安な所
@彼女が忙しいからって連絡くれなぃ
A忙しいからってあまり会えない
B休んでサークルとかには行く
C電話しててもすぐ『また後から連絡するわ』ってゆって切られるしかもその後かかってこなぃ
D彼女が熱でたってゆうので心配になって家に行ったらいなかった
E二人でいても誰かと電話やメールしてる
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)