Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5377 好きって何??  あみか
     07/03 01:59 広島県   返信

私ゎずっと彼氏がいません(>_<)告白されたことゎあるんですが、何か誰かに恋をするってことがわからないんです(*_*)恋愛したいんですけどできなくて…これっておかしいですかね??


    No.5850 Re:好きって何??  白い恋人
     11/20 18:54 北海道   返信

好きって思い込みじゃないと思います。もっと大切な感情ではないでしょうか?


    No.5813 Re:好きって何??  あいあい
     11/10 00:29 高知県   返信

「好き」ってきっと思い込み!けど楽しい!


    No.5792 Re:好きって何??  変態
     11/07 02:52 島根県   返信

ぼくは長澤まさみに恋をしてます


    No.5779 Re:好きって何??  しゅう
     11/06 00:33 栃木県   返信

ボクも本気で人を好きになった事がないって言うか!「好き」って意味が解らない??今までに付き合った人は居るけれど、何が満たされたいのか?又、何を満たしたいのか?が解らない・・・一緒に居る時は相手の事を考えられるけど…一人の時は考えなくても居られる、理屈じゃないんだろうけど…一緒居たいとか、声聞きたいとかじゃなくて、もっと深くて重みのある感じがする…


    No.5774 Re:好きって何?? 
     11/05 03:57 山形県   返信

恋をしなさい


    No.5457 私もそれ謎(泣)  なぎ
     08/14 01:42 東京都   返信

今まで本気で人を好きになったことがない…
好きじゃない人からは好かれるのに、どうしても気になる人からは好かれない…失恋を繰り返し、傷付いていくうちに人を好きになる気持ちとかを抑えるようになってしまったのかいつからか、付き合うって何なんだろうとか人を好きになるって??とか考えるようになった。こんな恋に対して冷めてる自分が嫌だ(ToT)ホントに人を好きになるってなんなんだろ??


    No.5441 好きって何??  みり
     08/08 11:45 兵庫県   返信

人を好きになるってその人といるだけでドキドキしたり別れ際もっと一緒にいたいと思ったり会いたくてたまらなくなったり声がききたいけど用事もないのに電話なんてできない…ってしぶって電話にぎりしめてたり…本間に胸が苦しくなるもんよ!そんな経験ない?まぁいつか自分から好きになる日がくるよ。それまで妥協しないで本間に好きになれる相手があらわれるまで待つんだよ!焦らない焦らない


    No.5438 Re:好きって何??  ひょ
     08/08 02:09 東京都   返信

私も好きってわからない……人間的に好きな人いっぱいいるけど、それが女の子だったら友達で、異性だったら恋愛の好き になる?あ〜やっぱわかんなぁいf^_^;(役たたなぃなぁ(笑))


    No.5417 Re:好きって何?? 
     07/24 11:41 その他   返信

男や女の性別に関係なく友達とかでこの子いいなぁ〜とか思った事ある?動物が可愛いとか思った事ある?それがあるなら悩む事ないと思うよいつかかならず好きになる人いるはず今はまだ出会ってないだけかもねあせる事ないよ


    No.5380 Re:好きって何??  あみか
     07/04 15:03 広島県   返信

素直ですかぁ…素直じゃないんかなぁ(∋_∈)理想が高いのかにゃ??


    No.5379 Re:好きって何??  LX#RR
     07/04 02:39 東京都   返信

素直になってもわかんねぇヤツはわかんねぇみたいだぜ?w

俺のツレにもそうゆうヤツいるよ。。ホント性欲だけのヤツw

ま、わかんねぇヤツもいるだろうな。。
ま、いいんぢゃねーのw
(他人事でつw)


    No.5378 Re:好きって何?? 
     07/04 00:44 東京都   返信

自分に素直になってみ。『好き』という気持ちわかると思うよ。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)