Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5318 性的欲求  マホ
     05/30 01:45 東京都   返信

触れ合うのは素敵だと思うけど、それ以上は必要ないと思うの。
性欲の無い、薄い男のひとってのはいないもんか‥
一緒に居るだけでは幸せを感じないのが普通なんでしょうか。


    No.5776 Re:性的欲求  元クラスメイト
     11/05 04:01 群馬県   返信

みづきといれるだけで幸せだった


    No.5415 Re:性的欲求 
     07/24 11:28 その他   返信

私の場合はHは頻繁じゃなくて1月に2〜3回位だけどその時に愛を感じるけど…もちろん彼は毎日でもHしたいみたいだけど、私は毎日はパスって方だから彼も無理強いはしないし、
気持ちや愛の感じ方って本当人それぞれだよねたぶんHだけの話じゃないかもしれないけど


    No.5333 Re:性的欲求  なみ☆彡
     06/01 14:41 宮城県   返信

幸せの感じ方って色々あるんだと思ぅ(o^o^o)例えば電話やメールを交わして得る幸せとか‥ただ側にいるだけで幸せを感じたり。でも実際私の彼氏はHで幸せを実感してるんだって(;^_^Aぉ互ぃ幸せの感じ方は違ぅけど、人だもの…。そんな食ぃ違ぃ気にしてたらそれこそ幸せが遠ざかってしまぅ気がする・・。相手に合わせろではなぃけど考%
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)