Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5256 どぅ思う[  ぁゅみ
     05/20 11:38 兵庫県   返信

最近知り合ったハトコを好きになってしまって遊んでるぅちにHとかしてでも向こうゎ今ゎ彼女ぃらんって…向こうの事好きゃからHとか断れんかって『俺に嫌われるからゃるとかそぅゅぅのゎやめとけよ』って…嫌われるのが嫌ゃから何でもごめんAってゆぅてたらぃきなり向こうから話しだして…『そぉゃってペコA謝るのゃめろゃ!てか俺ゎ喧嘩とかるゃっじゃなぃと付き合われん』これって付き合ぇる可能性ってぁるんかなぁ??てかどぅゃったら向こう好きになってくれるんやろ??今ゎ嫌いじゃなくて普通ょりってゅわれた(^^;


    No.5262 Re:どぅ思う  タイツ
     05/21 17:20 茨城県   返信

嫌われるのがイヤだからって相手にただ合わせてるだけでは、付き合ってもつまらないと思われるんじゃない? もっと自分をだせば? て、私は思うけど。


    No.5261 Re:どぅ思う[ 
     05/21 15:59 大阪府   返信

↓に同感…文章についてもね!
今現在あなたは、彼にとってНの出来る都合の良い女でしかない…
もし彼を振り向かせたいなら〜
@自分からは決して誘わない事!
A誘われて会う事になっても決してНはしない事!
↑この2つを守って暫く様子をみなさい〜もし誘われて会う度にНを要求してきて〜断ると不機嫌になったり、会わなくなる様だったら〜可能性は無いね(-_-;あなたの体だけが目的だったと言う事になります。


    No.5258 Re:どぅ思う[  しろ
     05/20 14:01 東京都   返信

下に同感。相談するならわかりやすく書くべきだよ。
あなたは好きだからHしたとしても、相手はただHしたかっただけなんだよね?
相手にそう思われるのって悔しくないの?


    No.5257 Re:どぅ思う[  天災
     05/20 12:40 東京都   返信

読みづらい
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)