Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5148 結婚となると…  まさき
     05/06 00:34 兵庫県   返信

結婚の決め手は何?やっぱり結婚と単なる付き合いって違うよね?もし皆さんが結婚するとしたら相手の何が決め手になる?何を求める?何を重視する?やっぱり顔?ルックス?性格?経済面?全くタイプやなくても真面目で優しくて面白い仕事キチンとしてる人なら結婚O.Kと思う?タイプやなくてもいつか見慣れてうまくやっていけると思う?それぞれの性格もあると思うけど皆さんどぅ思いますか?意見聞かせて下さいm(__)m


    No.5163 Re:結婚となると…  なつき
     05/07 01:18 東京都   返信

まさきさんは女?男?男なら結婚自体まだ急がなくてもいいですよ(^.^)b女でもまだ大丈夫ですけどぉ。今つきあってる彼氏or彼女はいるの?


    No.5159 愛と安心  まさき
     05/06 17:10 兵庫県   返信

愛なのかはわからないけど好きって気持ちはある…いなくなったら困るし淋しいしあいたいと思うし一緒にいると安心するし楽しいし…ただ少しオデブだし顔がタイプじゃないから冗談で変な顔とかされたら気持ち悪いとか思ったり…一緒に生活するようになれば慣れてそんな事もなくなるのかな?過去に今彼よりタイプやない人と付き合った事あるけどそんなもんかな?まぁ愛なんて段々なくなるものだし?安定感あるならうまくやっていけるかな…実際周りにそんな人いてるしねちなみに私は27です。


    No.5156 Re:結婚となると…  なつき
     05/06 09:21 東京都   返信

迷ってるんですね〜!結婚すれば一生ですから「愛」をとるか「安心」をとるか。愛は保証のないもの。でも生き甲斐を感じられます。日々嬉しいと思う。愛をとった人がその愛を持てなくなった時の何年後かに安心をとったらよかったと少し後悔する気がする。要は「愛」の持続だと思う。愛する持続に自信ないなら安心をとれば幸せになれるだろうし。自分自身が一番かわいいか、人の為に何かしてあげたいか…じゃないかな? あなたはいくつ?
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)