Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4946 彼氏に  MAIL
     04/20 02:22 福岡県   返信

彼氏に「死にたい…」と言ったら「死にたい奴を止めたりはしない」と言われました。どうでもいいみたいなのです……私がいらなくなったのかな。ほとんど彼の人形になっていたつもりです。浮気しても別に黙っていた。私は表情に出るタイプだったから?愛してるのに存在を否定された…とても悲しいです。


    No.5212 Re:彼氏に  ゆめ
     05/10 23:56 東京都   返信

ティアラさんは赤さんにメールして見たの?


    No.5204 >ティアラさんへ  ゆめ
     05/10 12:33 東京都   返信

そ−なんですか(●^o^●)私は22です。


    No.5199 Re:彼氏に  ゆめ
     05/10 00:09 東京都   返信

中目黒だけど…なんでそんなこと聞くんぢゃ?


    No.5197 Re:彼氏に  ゆめ
     05/09 23:31 東京都   返信

こっちからメールするってこと??なんか緊張するなぁ(*Θ_Θ*)


    No.5192 Re:彼氏に  ゆめ
     05/09 21:09 東京都   返信

どこに載ってるの?写メ掲示板とか?あたしも見た〜い(>▽<)


    No.5190 Re:彼氏に  ゆめ
     05/09 13:09 東京都   返信

>ティアラさん、よしあきさん

ど−ゆ−こと???意味がよくわかんないんだけど…(×_×)


    No.5066 Re:彼氏に  さくら
     04/29 15:34 その他   返信

こんな感じの人学校にいた…自分の家族が死んでないのに殺して休んだり、人の彼が気になってたみたいで、自分はふられたのに、あの人にとられたから気をつけろって人に言いふらしたり(みんな信用してなかったみたいだけど)…とにかく、人にかまってほしいだけなんだよね。でも限度がある実はストーカーだけであって彼氏ではないのでは?だからでてこれないんじゃないかな?


    No.5064 Re:彼氏に  匿名
     04/29 00:58 東京都   返信

スレ主、出てこいや
一言みんなに謝れよゴルァ!!


    No.5048 Re:彼氏に  かずきち
     04/26 23:11 宮城県   返信

とりあえず、死ぬって、こと、頭から、離してみたらいいんじゃないすか(*_*)結構、気持ちが軽くなると思うよo(^-^)o


    No.5028 Re:彼氏に  さくら
     04/24 17:33 千葉県   返信

えぇ〜( ̄○ ̄;)別れたら死ぬって彼に脅されてる〜?以前その男は君に付き合ってるとすら思ってないって言ったんだよね〜?何かチグハグだね〜てゆうかその男は本当に存在するの〜?全部きみの妄想だったりして…ソとりあえず赤さん、アドバイスくれた人に一言あやまろうよ。みんな色々大変な事あるけど頑張って生きてるんだからさ。その中であなたにアドバイスくれたんだから。感謝だよ。感謝する心を忘れずに。


    No.5022 Re:彼氏に  らり
     04/23 20:13 東京都   返信

彼氏→S男
赤 →M女

こんな関係になれば無問題。


    No.5021 別れたら死ぬ?  かえ
     04/23 14:02 兵庫県   返信

その男に貢いでんの?人形とかゆうてたけど言いなりの奴隷やから男はそんな都合のいいあんたを手放したくないだけやん。別れたら死ぬゆうてんやったら勝手にしたらってゆうたらいいやん。まぁいかれてるのは聞いてたら男やけどそんな男にしがみついてるあんたもおかしいよ。まぁ別れる勇気ないなら一生死ぬ死ぬ2人でアホな事言いあいしとき。それからも1つ。昨日私の知り合いが自殺した。本当に悩み死ぬ人は何も言わず黙ってこの世を去ってくもんやで。げんにそんな気配なかったしな


    No.5019 Re:彼氏に  222
     04/23 13:06 神奈川県   返信

別れたら死ぬ?そんなん言う奴は死なせとけ。ど−せそんな勇気もないだろうし。本気にするだけ無駄。てゆ−か、つきあってるって思われてないんだろ?そんな男の言いなりになる必要はないし、むしろあんたが主導権持てるんじゃね? まぁあんたにも何を言っても意味はないが。誰かに聞いてほしいならそこらで叫んでろや。ほんとに書き込みしてくれた人に失礼だし、一言謝れ。自分のことばっか考えんな。あんたもあんたの男もサイテー。


    No.5018 Re:彼氏に  MAIL
     04/23 12:48 福岡県   返信

ごめんなさい……最初から相談しても無駄だってわかってました。でも誰かに聞いて欲しかった…。……私は彼に脅されてるんです…別れたら死ぬって。どうしたらいいのかわからなかったから…怒られても何も言えない…ごめんなさい


    No.5017 Re:彼氏に  あきら
     04/23 10:23 京都府   返信

かえさんと同意見!!掲示板にまで載せてるからそんだけ悩んでるんやろうなと思ってみんな意見してるのにその態度は失礼やで!!「何も言わないで下さい」って言うんやったらなんで投稿したん?結局、同意してくれる人、励ましてくれる人が欲しかっただけなんちゃうん!!


    No.5016 彼氏に  かえ
     04/23 02:23 兵庫県   返信

死にたいなら死ねば?そんなんゆう奴に限って死ぬ勇気なんかない。ただ気ひいて心配されたいだけ。聞かされたほうも迷惑。皆あんたの為に真剣にアドバイスしてんのに最終的にほっといてってふざけんなよ!ならそんなくだらない男に一生しがみついてたらええ思うしどこまでも自分痛めつけてボロボロになって落ちるとこまで落ちたらええねん。それからもぉいいとゆうなら真剣にアドバイスしてくれた方に失礼やから2度とのせんときな。じゃあね


    No.5015 Re:彼氏に  MAIL
     04/23 01:43 福岡県   返信

何故自分を大切にしなきゃいけないんですか?もういいです…私はどうせゴミなんだから何も言わないでください


    No.5014 Re:彼氏に  みな
     04/23 00:24 東京都   返信

偽りの愛してるを言うような彼のどこに魅力があるのかな?
もっと自分を大事にしないとかわいそうだよ。


    No.5012 Re:彼氏に  MAIL
     04/22 20:59 福岡県   返信

私は…多分悲しくてもこのまま「離れろ」と言われるまで彼のそばにいます。誰からも邪魔者扱いされていた私に愛してるって言ってくれたから。他の人よりも彼じゃないとダメ何です。…どれだけ傷が増えても……。


    No.5011 Re:彼氏に  さくら
     04/22 20:36 千葉県   返信

いやいやいや捨てられたくないとかそうゆう問題なのでしょうか?あなたの愛するひとの悪口は言いたくありませんが…幸せになりたいのならもうきっぱり離れなさい。不幸になりたいならこのままで。ここに相談してきてるのだから少しはみなさんの意見に耳を傾けましょう☆


    No.5010 Re:彼氏に  MAIL
     04/22 20:22 福岡県   返信

今日、彼に逢って話し合って来ました。「付き合ってるとすら思ってなかった」と言われました。家に帰れば「愛してる」とかご機嫌とり的なメールが来ました。もうどうしたらいいのかわからない…。でも捨てられたくない…。


    No.5004 Re:彼氏に  さくら
     04/22 15:58 千葉県   返信

『みな』さんに同感。簡単に死にたいとか言うなって金八先生も言ってましたよ。あと浮気もだめだ。浮気するくらいなら別れなさい。男はその彼だけじゃない。あなたに合う人が必ずどこかにいますよ。死んだらその人に出会う事もできません。


    No.4999 Re:彼氏に  みな
     04/22 11:46 東京都   返信

死にたいなんて軽く言わないでほしい。
言われたほうも困るだろうし、一生懸命生きている人に失礼だよ


    No.4995 Re:彼氏に  ゆ〜ま
     04/21 22:11 長野県   返信

保険って、まぁ簡単に言えば遊びだよね。または浮気相手とか。つまり彼にとってあなたは本命の相手じゃないってこと。彼が本命の人とうまくいかなくても浮気相手のあなた、保険があるからとりあえずいいかみたいな…と私は思うけど。厳しいけどこういうことも含めてやっぱりちゃんと話し合ったほうがいいよ。


    No.4987 Re:彼氏に  MAIL
     04/21 12:37 福岡県   返信

保険ってどう言う意味ですか?


    No.4984 Re:彼氏に  ディープ
     04/21 03:51 静岡県   返信

彼は君を保険みたいな形にしてるから別れて新しい出会いを探したら?悩みたければ悩めばいいけど時間の無駄だし…今の彼以外にも君を必要としてくれる人がいるよ!


    No.4979 Re:彼氏に  ゆ〜ま
     04/20 22:50 長野県   返信

あなたの気持ちが伝わってるかど−か確かめてみた?あなたは伝えたつもりでも彼には伝わっていないかもしれない。そのことも彼に聞いてちゃんと話し合ってみたほうがいいと思うよ。死にたいなんて思っちゃダメ。がんばって!


    No.4978 Re:彼氏に  MAIL
     04/20 22:26 福岡県   返信

本心は伝えたつもりです。でも彼にはそこまで私は必要なかったのかも…。


    No.4976 Re:彼氏に  あきら
     04/20 22:11 京都府   返信

きつい事を言って申し訳ないけど、辛いのは分かるが「死にたい」って言うのは違うと思う(・・;)その前に自分の思いはぶつけたん?これでもかってくらい話し合ったりしたん?どんな状態なんか知らんけど逃げたらあかんと思う!!


    No.4971 Re:彼氏に  MAIL
     04/20 19:23 東京都   返信

ひどい彼氏だね。黙ってちゃダメだよ。一回びしって言ってやりなよ。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)