Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4838 マリッジブルー  さまんさ
     04/10 23:27 神奈川県   返信

婚約成立後、すきな人ができて破談にしたのですが、結局その人とも破局を迎えました。とても良い人だったけどやっぱいつの間にか婚約者と比べてしまってました‥元婚約者は復縁したいと言ってくれてますが私的に破談の時の理由を一生隠していく事が切なくて、このまま言わないで自分だけ抱えていけばいいか、相手に本当の自分を言ってしまった方がいいのか迷ってます。


    No.4905 Re:マリッジブルー  さくら
     04/16 22:28 その他   返信

同感そう言うのマリッジブルーって言わないと思います


    No.4864 Re:マリッジブルー  みな
     04/13 14:52 東京都   返信

下の意見に賛成。破談の理由は何て相手に伝えているの?
すごく都合が良すぎるし、相手に失礼だよ


    No.4860 Re:マリッジブルー  ゆ〜ま
     04/13 13:14 長野県   返信

あなたは復縁するつもりなの?自分の浮気で破談して、でも浮気相手とうまくいかなくてやっぱり元婚約者となんて都合よすぎ。てゆ−か、破談した時に本当の理由を言わないなんてずるいと思う。隠さずにちゃんと話すべきです。元婚約者も破談にした理由を聞けば復縁したくなくなるかも。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)