Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4804 彼氏の考えてることがわかりません  なお
     04/04 01:55 宮城県   返信

彼氏と付き合って5ヶ月になりますが、彼が何を考えてるかわからないんです。
ケンカになると黙ってしまって話にならないし、何もなかったようには過ごせないので、なんでも腹を割って話したいです。黙ってしまうので 私ばから話して 責めてるみたいで…
たいしたことじゃないから ちゃんと話合えば すぐ解決するのに。 話するのが 嫌みたいなんです。


    No.4806 Re:彼氏の考えてることがわかりません  MAIL
     04/05 02:31 福岡県   返信

少し私の彼氏と似てるかも。私の彼氏もよく黙り混むか、言い訳して会話にならない事があります。
しかもそれで浮気を隠してたり…かと思えばすがって来たり。よくわからないものですね…。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)