Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4787 どの位までなら…  ゆ〜ま
     04/02 22:35 長野県   返信

もし自分が付き合うとしたら、年上or年下のどの位までOK!?ちなみにあたしは年上は6コ上位まで、年下なんて絶対考えられません!!


    No.4865 Re:どの位までなら…  ちぃ
     04/13 16:42 滋賀県   返信

年下でも好きな人に告白されたらうれしいと思う(^^)男の人の考えはよく分からないけど、あまり気にしてなさそう。年齢より、どんな人かっていう方を考えてそうな気がする!!人それぞれだと思うけどね(^^ゞ


    No.4851 年上いいんだけどね〜 
     04/12 11:30 東京都   返信

年上と付き合うなら20〜24くらいまでだよね〜今25だけど、それで年上と付き合うのは結構厳しい…大台手前で結婚願望強い女は恐いからねー
でもそーゆーのって男にもあるんかな?


    No.4807 はじめまして☆ 
     04/06 02:04 東京都   返信

私はタメ以外なら良いですね。タメはガキっぽく映ってしまって‥。因みに上は40代後半、下は自分の年によって変化しますが現段階なら高校生以上なら‥って感じです。


    No.4802 Re:どの位までなら…  ゆ〜ま
     04/03 23:11 長野県   返信

皆サマご意見ありがとうございます(*^o^*)
でもってまたご質問ですが、もし自分が5歳以上年下から告白されたらど−します?あたしはやっぱり年下は考えられないけど…好きなら年の差なんて関係ないですかねぇ?


    No.4801 Re:どの位までなら…  の〜
     04/03 22:17 東京都   返信

なるべくなら同じような世代がいいな(^-^)/話が合うし♪でも、年下はなぁ(^_^;)弟がいるので、どうしても世話やいちゃいます(笑)甘えたいので、年上に一票(笑)


    No.4800 Re:どの位までなら…  ちぃ
     04/03 20:42 滋賀県   返信

私は年上で20代の人がいいなぁ(^^)年下は私も微妙な感じ。こんなことを言ってるけど好きになった人は年上も年下もあります!!年を気にする人もいるけど、私自身は好きになったら関係ないと思ってます(^-^)


    No.4798 Re:どの位までなら…  ゆ〜ま
     04/03 15:03 長野県   返信

別に特に理由はないんだけど、好きになった人が年上で告白したけど返事が微妙だったから、やっぱ年の差も気にするのかなぁと思って参考までに皆さんの意見を聞きたかったのです(-ω-)


    No.4789 Re:どの位までなら… 
     04/03 01:00 東京都   返信

そんなの聞いてどーすんの??w
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)