Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4751 これから…  まいろ
     03/28 00:38 長野県   返信

元バイト先の正社員の人を好きになってしまいました。毎日メールしたり2人で会ったりして、自分で言うのも変ですがその人も私のことを好きになってくれたんじゃないかと思って、告白したけどフラれてしまいました。諦めかけてきた頃その人から連絡が来てまた2人で会うようになって、この前Hしちゃいました。でもその人の気持ちが分からなくてこれからどうしたらいいのかわかりません。聞きたいけど今の関係は壊したくないし…誰か助けてください。


    No.4759 続き  一咲
     03/28 18:40 兵庫県   返信

それでもはっきりしたくて彼にせまったら彼は最後に私の気持ちに答えるかのように全て白状した。彼は金持ちの息子で田舎帰ったら会社つがなあかんから厳格な父親に反発できなく政略結婚すると。悲しい結末やろ?泣いて泣いて泣きまくったけどでも聞いてよかった。後悔ないもん。それから忘れようとしたけど忘れられるもんやないしまぁ本間に愛してたしその時は幸せやったから後悔はないし今は思い出を大事にしてる。だから今は今の彼と幸せ!後悔はしたらあかん!傷ついても納得いく別れかたすれば必ずいい思い出になるから勇気だして頑張れ!


    No.4758 頑張れ  一咲
     03/28 18:30 兵庫県   返信

全然暖かくないよ…キツイ言い方したのは私も昔昔の話やけど同じような経験あったから…私はHはなくキスだけやけどね。好きやからそん時はわからんかったとゆうか何かあったら嫌やから知りたくなかったから他人のゆう事に耳傾けなかったから後悔してん。だってな彼女どころかフィアンセいてんで…私も彼は私の事好きと思いたかったから思いこんでた。けど違った。いくらゆっても中途半端にしか付き合ってくれなかった。自分が淋しい時は電話してくる…私は好きやからホイホイいく…まさに都合のいい女やろ?


    No.4756 Re:これから…  まいろ
     03/28 12:55 長野県   返信

バカですよねぇ…私。ちゃんと区切りつけないといけないですよね。勇気だしてその人に聞いてみます。一咲さん暖かいお言葉ありがとうございましたm(__)m


    No.4755 それでいいの?  一咲
     03/28 10:16 兵庫県   返信

今は好きやからいいかもしれないけどそのうち段々よくでてくるしどっちつかずの関係にイライラして最悪な別れ方するよ。今ハッキリして別れるかキチンと付き合うかの選択しないと必ず後悔する。そんなもんやで。中途半端な関係や気持ちっていい思い出になんかならん。まぁ難しいかもしらんけど自分自身の気持ちとの戦いやから第三者は助言することしかできない。それを受けとめ真剣に考えて結論だすか他人のタワゴトと思い中途半端な関係続けて自分を傷つけ追い込むかはあなた次第。キツイ事ばかりゆうけどさ。まぁ頑張り


    No.4754 Re:これから…  まいろ
     03/28 08:29 長野県   返信

一咲さん、返信アリガトウゴザイマスm(__)m告白する前に2人で会ったときキスして、それで私のコト好きかもって勘違いしちゃったんだけど…その時はどうしてキスしたのか聞いたんです。そしたら「その気になっちゃって」ってと言われました。それで私は遊びなんだろうなってコトも考えたけど…やっぱりその人が好きなんです。今その人は彼女いないし、このままの関係でいけるならそれでもいいと思うけど、「今」だけなんですよね


    No.4753 続き  一咲
     03/28 02:14 兵庫県   返信

彼にどうしたいか聞いてもそんな人はアヤフヤにごまかすだけ。でも傷つきたくないと恐がって何もいわず好きやからってこのままにしといても何もいい事なんてないし自分の傷が深なるだけ。てかな逃げてばかりいたらこれからいい恋愛なんかできんし同じ繰り返しをしてしまうからこれからの自分の事思うんやったらハッキリ彼と話すべきや思うで。てかあんまその男魅力ない思うで


    No.4752 まいろへ  一咲
     03/28 02:09 兵庫県   返信

何で付き合ってない人としかも振られた人としちゃうかなぁ…今は恋してるから冷静に考えられないし認めたくないかもしれんけど確実都合のいい女になってる。キツイけどはっきりゆうと自分の事好きやってわかってんやから2人で会ってそうゆう雰因気にもってけばやらしてもらえるなって男は計算づくやで。これからどうしたらいいかって男が付き合うつもりないんやから都合のいい女でいたくないならバシッとあなたが彼と決別すべきやね。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)