Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4709 真剣な質問です!  華純
     03/21 18:47 東京都   返信

好きな人とイチャ×2してて彼に一言「ぬいて」て言われたんですけど良くわからなかったんです。何を要求してきたのか。それって私の中に入れたいという事だったんでしょうか?何も知らない馬鹿な私に教えて下さい!


    No.4745 Re:真剣な質問です!  ┐(-_-;)┌
     03/27 04:29 東京都   返信

あれ?
ぬいてって、あなたの中に入れるというより、手とか口で…って意味だと思うけど…
状況はよくわかんないけど、Hだけの関係になれそうだなとか思われたんじゃない?


    No.4730 Re:真剣な質問です!  しろくま
     03/24 01:50 東京都   返信

そうですねぇ。
私も20代ですが彼から「ぬいて」は言われた事ないです!
言われるにしても、もっと違う言い方だよね('-'*)

この場合『Hしたい(しよう)』
ならまだわかりますが、
『ぬいて』
って表現はいやに一方的で愛情が感じられないですね。

“ん?さん”のレスには納得!!

ただ…『ぬく』の意味がわかった華純さんが彼氏ではないその男性に再び「ぬいて」と言われてするかしないかは、また別の問題と言うか華純さん次第だから何とも言えないけどよく考えて欲しいかな(^-^;)


    No.4726 Re:真剣な質問です!  の〜
     03/23 19:48 東京都   返信

わ…付き合ってないんだぁ(^_^;)
付き合ってない人と、よくイチャイチャ出きるなぁ(^o^;)
私は20代ですが、ぬくなんて聞きませんよ(^_^;)
皆さんが言うように、あまり良い言い方や意味ではなさそうですね…


    No.4724 Re:真剣な質問です!  ん?
     03/23 14:20 東京都   返信

年代によっての流行り言葉とかが解らないから何とも言えないが…
30代の男から言わせてもらうと〜好きな子とかに「ぬいて」なんて言葉は絶対に言わない。元々「ぬく」とは風俗とかで使う言葉で「ぬいて」とは風俗嬢に対して言う言い方ですよ。好きな人とか仲良くしたい人に対して「ぬいて」なんて言葉は決して使わない。素人相手にあえて使うとするならば〜セフレとかHだけを目的にした相手にしか使わないと思う。


    No.4723 Re:真剣な質問です!  みな
     03/23 10:39 東京都   返信

好きな人とイチャイチャする程度がわからないし、ぬいてっていわれるような状況だったの?
彼氏じゃないのにそういうことを言うのかぁ…


    No.4722 聞ければ一番いいのですが  華純
     03/23 01:29 東京都   返信

彼氏ではないので、あくまでも好きな人なので。何と言うか…分からないと悟られたくなて。変な見栄とでも言うのでしょうか。


    No.4720 Re:真剣な質問です!  の〜
     03/22 21:25 東京都   返信

彼に、それってどぅいう意味?って聞かなかったの?聞けないものなのか…
私は常に本音トークしてるので、彼の分からない言葉は聞き返してます(^-^)


    No.4716 Re:真剣な質問です!  すぎぞー
     03/22 15:15 東京都   返信

『ぬいて』とは射精なり
車ぢゃ恥ずかしいもんな…イヤだよなぁ


    No.4715 ありがとうございました  華純
     03/22 12:29 東京都   返信

つまり、やらせてという事だったねか…。車の中だったんで恥ずかしいからダメみたいな応対をしてみたんですが…あってたんでしょうか?


    No.4713 Re:真剣な質問です!  すぎぞー
     03/22 00:29 東京都   返信

やらしてって事ぢゃん


    No.4710 Re:真剣な質問です!  たけし
     03/21 21:13 東京都   返信

フェラしてあげれば?
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)