Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4704 恋愛恐怖症!!??  ちぃ
     03/20 18:10 滋賀県   返信

できるのであれば彼氏がほしい!!でも過去に浮気される・変な人に声をかけられ犯されそうになるなど嫌な経験をしたので恋愛に踏み込めないでいます。恋愛したいが怖いと矛盾だらけです(汗)どうしたら乗り越えられるやろぅ(>_<)


    No.5766 Re:恋愛恐怖症!!??  たかゆき
     11/04 19:48 千葉県   返信

僕が恋愛恐怖症の君を治してあげるよ?さぁ僕を信じて?


    No.5737 Re:恋愛恐怖症!!??  あい
     10/27 00:24 東京都   返信

私も恋愛恐怖症!というか面倒臭がり症?男をみる目、こえ過ぎてもときめきが減るだけで楽しくないですよ。でもいろんな人を見てこれて逆によかった。どんないい恋愛をしても最終的に一人になるのだから。もっと恋愛を楽しもうっと!とりあえず好きな人がほしい!


    No.5716 Re:恋愛恐怖症!!??  さんま
     10/21 16:39 東京都   返信

私も合コンの時に嫌だったのにみんなもふざけて一人の人と二人だけで車に乗せられて色々された…しばらくはストーカーみたいにされたけど…またそれから日がたったらまとわりつかなくなった…最初は異性が恐かったけど今はすごくやさしい彼と出会えて幸せですよ自然に出会えた相手だから運命かなってだからきっといい人。運命の人があらわれたらまた恐怖感とかもなくなるよだけど今は女の人も自分の事は自分で守らないとね無理せずガンバって


    No.5713 恋愛恐怖症!!??  けいこ
     10/21 00:01 京都府   返信

ちぃさん、浮気なんか気にせずガンバッテ★私も結婚するかしないかの時期によく似た事ありました(^o^; 今では、これほど幸せな思いができるとは思えなかったワ(^^)v家族も増え一生懸命主人と頑張ってますよ


    No.4744 Re:恋愛恐怖症!!??  えん
     03/27 02:10 東京都   返信

うん。そうだよ。がんばりなよ。相談ぐらいなら俺でものれるからさ。掲示板にのせてあるから気が向いたらメールしてな。じゃあがんばってください


    No.4736 Re:恋愛恐怖症!!??  ちぃ
     03/25 22:04 滋賀県   返信

ありがとうございます!!!まだいろA考えてしまう時があるけれど前向きに考えて自分のペースで頑張ろうと思います(●´∀`●)


    No.4727 Re:恋愛恐怖症!!??  えん
     03/23 20:11 東京都   返信

そのままの気持ちでいけばよいのでは?      ちぃさんのペースでもう平気だなって思ったら恋すればいいし、それに好きな人ができたなら自然と恋できると思いますよ。冷たい言い方をすればこれはちぃさんの問題なんだし、気持ちのもちようかと?    だから頑張ってみてください。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)