Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4679 好きな人が 
     03/15 22:44 千葉県   返信

私は別れた人が忘れられなかったのですが新たに恋をして思い出にできるようになりました。でも好きな人には妻子がいます。好きになる前からそれは知っていましたが、好きだとか私の淋しい気持ちを埋めたいと言われ付き合うようになりました。でも言ってしまえば不倫になる…やっぱりいけないのかな。向こうの家庭を壊すつもりは全くないし無理な我が儘を言うつもりもないんです。普通の恋愛と変わらないのに…それでもやっぱりダメなのかな?


    No.4701 Re:好きな人が  ナミ
     03/19 21:59 その他   返信

そうそう自分がそうされる立場を考えてみたほうがいいよどれだけ奥さんに子供が傷つくか…


    No.4685 Re:好きな人が  けいたろう
     03/16 03:25 東京都   返信

不倫をした娘は、結婚も遅くなるか、いまだに出来ない娘が、多いよ、堂々とデートも出来ないから、ホテルか部屋に、居るだけだけで、セックスばかりの結果、妊娠して産めなく、おろして傷ついて、別れるか、奥さんに、ばれて別れるパターンが、だいたいだと思うよ、将来、自分の旦那が不倫しても、許せるなら、続ければ、いいんじゃない


    No.4684 Re:好きな人が  あぽ
     03/16 02:59 三重県   返信

男は口だけだよ。遊びのつもりだよ。家庭を壊すつもりはないって言うけど、このまま続けてたら家庭は壊れちゃうよ。別れろとかは言えないけど、俺は別の恋をしたほうがお互いのためになると思う。


    No.4683 Re:好きな人が  さき
     03/16 02:07 東京都   返信

最初はわがまま言わなくても、だんだん虚しくなると思うよ。お互い本気で離婚するつもりならいいけど、結局は本気って口で言ってても相手は遊びで自分の欲求を満たすだけの女でしかないんじゃないかな?
妻子を捨てられる人はいないよ。


    No.4680 Re:好きな人が  たっくん
     03/16 00:52 東京都   返信

不倫は、文化だ! なんてねw
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)