Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4641 愛されてたら  一咲
     03/11 19:37 兵庫県   返信

これを読んでくれてる方は心の底から愛されてたら幸せだと思いますか?今私には彼氏いてるんやけどその彼は6年も私に片思いしてて何回も告白されててデブでタイプじゃないけど中身は最高だから付き合うことにしてはや1ヵ月たったんやけど彼は何1つ変わらず大切にし愛してくれるけど私はまだ彼程の気持ちはなくて…愛されてたら幸せ?やっぱ愛し愛されじゃないと互いが同じくらいの気持ちじゃなきゃ幸せじゃない気がする…このまま付き合ってたらいつか愛せるのかな…?皆の意見聞かして


    No.4660 返事をくれた皆さんへ  一咲
     03/12 12:33 兵庫県   返信

皆有難うm(__)m話をしてみたらとゆう意見が多かったですが私はこんなに一途な彼に中途半端な気持ちで付き合うなんて出来なかったから正直な気持ち話たよ。わかった上で付き合い変わらず愛してくれてる…原田さんがゆうように彼はすごいよ。みっともないとこも我儘なのも悪いとこは全て知ってて受け入れ他のまだ見ぬ一面を見たら!可愛い又好きになったって…優しすぎて愛されすぎてまだこんな気持ちの自分が嫌や…同じくらい愛する事ができたら超幸せになれるやろうにな…ちなみにも少ししたら役職もらえるみたいでそぉなったらいいマンションに越すから一緒に暮そってゆわれてるから同棲したらはっきりするかな…


    No.4657 Re:愛されてたら  原田
     03/12 02:55 東京都   返信

6年間もスレ主さんを思い続けてる彼の気持ちってどんなもんでしょう?スレ主さんは彼と同程度の愛情に、すぐになれるかな?無理。1ヶ月程度ぢゃ絶対無理。
俺の場合…好きぢゃないのに付き合って7年間付き合った事ある。はじめは適当に…相手には悪かったけど。けど不思議と引かれていくものです。好きになろうと努力したわけでもなく自然に。好意を持ってくれている人との方が上手くいく。それが俺の意見。時間と共に彼に引かれていく可能性もあるのでは。
しかし、まぁ6年って…すごいな。なかなかいないぜ、そんな奴。浮気はしないだろうな、そんな一途な彼なら




    No.4651 Re:愛されてたら  の〜
     03/11 23:47 東京都   返信

そうですね(^-^)T37さんが書かれてるように、自分の気持ちを話してみる事から始めてみては?
我慢するのが嫌だから、私は自分の気持ちをすぐに話しました。それで変わらない態度だったので、別れました。ずるずる付き合っても仕方ないと思って(^_^;)


    No.4650 一咲さんへ  かな
     03/11 23:22 東京都   返信

まず、一咲さんは、その彼を愛そうとする努力はしてるの?
もしその彼を愛そうとする意欲さえ無いってんなら、やっぱり別れるべきだと思う。でもちょっとでも彼に同情して別れられないなら、あなたは知らずの内に彼の魅力を探ってるのかもしれないよ。そのときはまだ付き合う価値はあると思う。


    No.4645 Re:愛されてたら  T37
     03/11 22:47 京都府   返信

一咲さんにいっぱいアドバイスされて、いま順調に来てる者です。覚えてますか?さて今度はさすがの一咲さんも自分のことなんで難しいですよね。僕の意見を言わしてください。前の二人と同じ結論かもしれませんが、一咲さんの気持ちが変化することはよっぽどのことがないかぎりないと思います。愛されていると書いていますがその愛され方では一咲さん気持ちはそのまま。一咲さんの気持ちを変える愛し方は本当の一咲さんを彼が理解してもっと近づいてこないとだめだと思う。彼に今の気持ちを正直に伝えてそれに対して彼がどう変わるのか?ストレートに伝えてみたらどうでしょう?文章へたですいません


    No.4644 Re:愛されてたら 
     03/11 21:27 その他   返信

俺も経験あるよ。出会ったときに一目惚れして2ヶ月間の、もうアタックのすえやっと付き合ったけど2ヶ月後に突然彼女から元彼がやっぱ好きだからと言われて別れたよ。でも別れた後どーしても彼女の事が忘れられなく、運命の人とか彼女以外ありえない!って風に思いひつこくなってたよ。でも彼女の中に俺はいないから気持ちわかってもらえず、焦りとかもあって自然とひつこくなっていき今では完璧に嫌われちゃてるよ(-_-;)笑 もう4年目入るけど今だに引きずってます(≧∇≦)/ ハハハ 俺みたいにならないように早めに決断くだしたほうがいいよ!!


    No.4643 Re:愛されてたら  の〜
     03/11 20:45 東京都   返信

私も経験ありますよ。押されて付き合ったけど、私に気持ちが入らなくて自分に無理が来たので別れましたけどね(^o^;)愛されるのは嬉しいけど、けして幸せではなかったです。やはり、愛し愛されてこそ互いに幸せになるもんだと思いますよ('-^*)現に今は幸せですよ☆
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)