Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4328 妊娠してないのに  ボブヘアー
     01/30 01:20 東京都   返信

母乳って出るものですか?
妊娠してるか怖いんですけど


    No.4506 みなさん  ボブヘアー
     02/20 11:23 東京都   返信

いつも見たコトもない私の為に,
アドバイスや相談に乗って下さって,
本当に ありがとうございました。
みんなの文章見る度に,涙が止まりません。
ありがとう


    No.4499 Re:妊娠してないのに  ナミさん
     02/19 22:49 その他   返信

良かった(*^_^*)


    No.4492 Re:妊娠してないのに  石井
     02/19 07:33 東京都   返信

おめでとう〜一安心ですね(^.^)


    No.4489 Re:妊娠してないのに  ボブヘアー
     02/19 00:29 東京都   返信

抗うつ剤は飲んでます。
あと一昨日 勇気を出して病院行って来て,結果大丈夫でした。
(鬱)って嫌ですよね…。


    No.4438 Re:妊娠してないのに 
     02/12 21:21 福岡県   返信

私は薬剤師ですが、妊娠が陰性の場合、あなたの体の状態から申し上げますと、向精神薬剤に関する薬を服用された事はありませんか?もしそうであれば問題ないですよ。薬を止めたらすぐ治ります。大丈夫ですよ。心配でおありになるなら婦人科をお勧めします。


    No.4435 Re:妊娠してないのに  ナミ
     02/12 20:58 その他   返信

そう言う事なの(*_*)?妊娠してるの?


    No.4429 Re:妊娠してないのに  ボブヘアー
     02/12 08:59 東京都   返信

ありがとう
みんな優しい…
涙が出てくる
ありがとう


    No.4401 Re:妊娠してないのに  石井
     02/08 21:05 東京都   返信

不謹慎かつ酷い言い方に聞こえるかも知れないけど…

もし妊娠してたとして〜それが辛くて苦しい事なら〜堕ろせばいいんだよ!
自分の命が最優先だよ!


    No.4400 Re:妊娠してないのに  れい
     02/08 15:03 東京都   返信

私は抗欝剤飲んでるとき副作用で母乳がジンワリ出てました。内科でも産婦人科でも薬の副作用と言われましたよ


    No.4396 Re:妊娠してないのに  ボブヘアー
     02/07 23:10 東京都   返信

私みたいな人間の為に,たくさんの お返事ありがとうございました
もう悔いはありません
本当に ありがとう


    No.4395 Re:妊娠してないのに  ボブヘアー
     02/07 21:28 東京都   返信

さっきアソコから
白い固まりみたいのが出て来たんですけど…


    No.4381 Re:妊娠してないのに  ナミさん
     02/06 09:53 その他   返信

全体をまとめると堕ろした事が原因かもね(*^_^*)もし気になるようなら病院に行けば結果がでて安心するよ


    No.4378 Re:妊娠してないのに  クロスケ
     02/06 07:32 埼玉県   返信

元妻が子供産んで3〜4年位は、母乳出てたけど段々少なく薄くなっていったみたいだったよ。


    No.4362 Re:妊娠してないのに  ナミさん
     02/05 21:55 その他   返信

妊娠してないって…調べたの?


    No.4342 実際  ボブヘアー
     01/31 02:35 東京都   返信

妊娠して堕したコトがあります

膿では無いと思います
先日してる時に彼に胸を吸われて『え!?母乳!?』って…
それで本人は妊娠してると思ってるみたい
責任はとるって言ってくれてるけど
私,抗鬱剤を服用してるから


    No.4334 Re:妊娠してないのに  ナミさん
     01/30 14:15 東京都   返信

それって母乳じゃないんじゃない?乳線(母乳の通り道)が化膿して濃がでてるとかじゃないよね?行った方がいいんじゃない?1回妊娠してたら母性本能やホルモンの影響か何かで母乳がでるって言うのは聞いた事あるよ
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)