Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4222 嫁さんの浮気ぐせ  T37
     01/13 13:05 京都府   返信

結婚6年目ですけど出張の多い仕事をしてます。2年目から嫁さんが身近な人と浮気をするようになりました。もう4人目でのべで4年弱浮気してます。見つけるたびに別れさせていますが子供ももう2才になるし物心がつくので落ち着いてほしいです。経済的な関係もあって嫁さんから離婚しようとはいいません。僕は嫁さんを好きで結婚してるので離婚は考えてません。浮気ぐせガ治る方法はないでしょうか?


    No.4261 Re:嫁さんの浮気ぐせ  ナミさん
     01/22 15:13 その他   返信

全部読ませていただきました(*^_^*)T37さんはいい人に出会えましたね☆ちょっと人に相談、話をきいてもらうだけで気持ちが落ち着くんだよね(*^_^*)嫁を淋しくさせてるのも悪いかもしれないけど…仕事だからね、嫁は我慢も大切だよね(●^▽^●)自分達の生活のために働いてくれてるんだから、淋しい×Aなんてみんな思ってるんだもんねー浮気をするのはよくないよ!暇なの?時間があまるから浮気をしちゃうんじゃない?仕事してなかったら職について没頭しちゃえばいいと思うよ!浮気を考える暇がないくらいにね(*^_^*)


    No.4248 Re:嫁さんの浮気ぐせ 
     01/17 21:44 東京都   返信

>>さとぽんさん
残念ながら私は 指輪する気など、おきてませんし…主さんは旦那じゃなさそうです(^_^;
主さんも 奥さんの過去に 不信感あるかも知れないけど 頑張ってください…あなたのチカラで修復できそうじゃないかな…


    No.4244 T37さんへ  一咲
     01/17 01:10 兵庫県   返信

まぁ年のわりには年寄り化してるとはよく言われるけど…てかこんなんやからいつも甘える前に甘えられて甘えベタになって可愛げないねん…コンパやら行って異性と知り合っても最終的にコンパが相談所みたいになって恋の進展なく友達止まり、友達ばかり増えていく〜みたいな…苦笑》まぁ別に今彼氏欲しないけどもぉ26やしそんな事も言ってられないな…ボチボチ可愛げのある女にならないと負け犬になってまうわ!涙》誰か姉ご肌好きな人いない?なんてね(^-^;)ほな又と言いたいけどこのまま何事もなく夫婦、家庭円満にいく事を願います!頑張れT37


    No.4243 Re:嫁さんの浮気ぐせ  さとぽん
     01/17 00:38 奈良県   返信

T37さんと嫁さん、じつはご夫婦じゃないですよね!?


    No.4242 Re:嫁さんの浮気ぐせ  T37
     01/16 18:16 京都府   返信

嫁さんへ 以前よりメールや電話の回数を増やしてます。毎日5から6回は出張中も電話とメールしてます。休みの日も結構近場でいっしょに買い物ぐらいはいってます。僕のいない夜が淋しいと思うので近くに住んでる嫁さんの母親が泊りに来たりしてます。今まで結婚指輪もお互いはずしてたので付けるようにしました。まだ足りないかな?


    No.4241 Re:嫁さんの浮気ぐせ  T37
     01/16 18:07 京都府   返信

一咲さんへ 重ね重ねありがとうございます。その節はお世話になります。若いのにいっぱい経験されてるんですね。またT37の名前でいれますのでアドバイスくださいね。あなたの方こそしっかり自分の考えをもって目標もしっかりしてると思いますのできっと幸せな人生を生きられると思います。あんまりしっかりしてても彼氏や旦那さんは大変ですけどね。笑 お互いがんばりましょうでは・・GOOD LOCK


    No.4240 Re:嫁さんの浮気ぐせ 
     01/16 16:25 東京都   返信

まるでうちとダブる。
奥さんは 今も寂しい気持ちで 家に居るのかな…寂しさ解消してあげることできないかな?


    No.4239 嫁さんの浮気ぐせ  一咲
     01/16 16:12 兵庫県   返信

37だったら私と10歳も違うんだね!年下なのに生意気に意見しちゃったねm(__)mでもお役にたてて良かった!てかまだ37!男は年とればとるだけいい男になるんやで♪それにもしあなたが離婚したとしても話てると成長する為に人の率直な意見を聞き入れる素直で前向きな人だから自信もって大丈夫!素直な人は必ず幸せになれる!だから素直が欠点なんて思わない!メル友全然O.K!まぁもしそうなった時は今教えられないし縁があれば又ここで出会えるやろね♪年下だけど私も色々経験したから…又何かあったら相談のるからね!愚痴こぼせる逃げ場は一咲が引き受けたよ!笑


    No.4238 Re:嫁さんの浮気ぐせ  T37
     01/16 15:08 京都府   返信

一咲さんへ 37です若くないです。若くないからまた一からやらなきゃいけないと思って4回も我慢しました。素直は僕の売り物であり、欠点でもあります。一咲さんのような相談できる相手は僕の人生にはいません。だからうれしいです。ストレートに言われるのは自分の成長につながると思ってます。離婚したら一咲さんにメル友になってほしいですね。一咲っていう名前もなんかすごく意味ありげで魅力的ですよ


    No.4237 嫁さんの浮気ぐせ  一咲
     01/16 12:20 兵庫県   返信

やっぱし…昔から相談ばかりされてたからだいたいの話聞いたらわかる。でもあなたは素直。人ってねわかっててもズバッと指摘されると相談してきたのに怒ったり受け入れられなかったりするから。それだけ素直ならもし別れたとしてもきっと人の痛みも苦しみもわかると思うから次巡り合った人とはうまくいくと思うしあなたの仕事にもきっと理解しめしてくれると思うよ!てかまだ若いのかな?なんとなくやけど20代後半〜30代前半って気がするけどまぁ年はいいかぁ(^-^;)まぁ今度あったら仏の顔も3度までやけど4回も仏になったんだからもぉ我慢する事ないよ…


    No.4236 Re:嫁さんの浮気ぐせ  T37
     01/16 12:07 京都府   返信

一咲さんへ するどすぎてびっくりします。あなたは粋も甘いもいっぱい知ってていろんな方から相談されて頼られる方なんだなぁと思いました。決めてます。次あったら別れようと思ってます。男以外にたくさんの内緒の借金があってそれももう返し終わったので・・もしあなたのような考えのしっかりした人と出会ってれば人生変わるのかなぁってたまに考えます。


    No.4235 嫁さんの浮気ぐせ  一咲
     01/16 11:29 兵庫県   返信

浮気は一度許してしまうと後で前浮気してたやろゆうても慰謝料はとれないで。てか奥さんは我が道を進むタイプなんやな。人に厳しく自分に甘いのは意志が弱い証拠。私はいいけど相手が浮気するのは絶対許さない!自分の事は棚に上げてすぐ離婚ゆうタイプやな。まぁ私の知り合い長距離運転手してて週に1回ぐらいしか帰宅しないしあなたと同じで風邪ひいても誕生日とかイベントであっても休みはとれない。だから最近妻が寂しさから浮気したゆうてたわ。てか相談するのは自分の中でほぼ解決してるんやで。後は頑張れと励まされ後押ししてほしいだけと思うけど違う?


    No.4234 Re:嫁さんの浮気ぐせ  T37
     01/16 09:16 京都府   返信

一咲さんへ 慰謝料とかはこの間話しました。それからはまだ浮気してない模様です。嫁さんは気が強く愛想よく誰からもすかれます。ただ自分に甘く人に厳しいです。自分はいいけど人はだめというのがモットーです。携帯のチェックとか僕には浮気されないためのチェックはすごくします。


    No.4233 嫁さんの浮気ぐせ  T37
     01/16 09:07 京都府   返信

嫁様へ・2日に一回はしてたよ。今は月一ないかな?拒絶されること多いなぁ。今も仕事で福岡、東京、札幌、神戸の順で毎週2日ぐらい出張してるし嫁さんの体調が悪いときでも家にいてあげられなかったり、家族で旅行とか遊びにもほとんど連れていってあげれてない。嫁さんとコミュニケーションが足らないのかなぁ?


    No.4232 Re:嫁さんの浮気ぐせ 
     01/16 08:31 東京都   返信

『浮気癖』って、何が原因で癖がついちゃったのかな〜?体 離れてるうちはまだいいけど、夫婦の心まで離れてしまえばとりかえしつかない…


    No.4231 嫁さんの浮気ぐせ  一咲
     01/16 02:42 兵庫県   返信

浮気は一種の病気やからなナカナカ一筋縄ではなおらん。てか本間になおしたいなら転職考えたら?それか2人に愛があるなら子供作るとか。でも読んでると奥さんは浮気のスリルを楽しんで旦那がいないから外で欲求を満たしてるやろから夫婦の営みなさそうな気が…てか子供もいてるんやしそんな母親は必要ないと私は思うよ。毎回別れさしてるけどあなたが奥さんに惚れてるから言い方が甘いんやないの?奥さんも生活あるから別れたくないと思ってるなら逆手にとって今度浮気したらキッチリ慰謝料とって別れるからなぐらいゆうたったら?まぁそれでなおれば救いのある女かな


    No.4229 Re:嫁さんの浮気ぐせ  T37
     01/15 21:48 京都府   返信

旦那さんもご苦労さまですね。やっぱり浮気は姫様は治りませんでしょうか?淡い期待しちゃだめなのかなぁ


    No.4228 Re:嫁さんの浮気ぐせ 
     01/15 20:10 東京都   返信

ご苦労様です。うちの旦那のカキコミだと思いました。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)