Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4116 元彼&元彼女!  さんず
     12/13 18:27 千葉県   返信

聞きたいのですが.元彼女&元彼氏.別れたあと友達として付き合って行けますか?エッチ無しで!好きな人が前彼氏彼女と合ってエッチ無しで遊んでると言ったとしても.嫌ではないですか?自分はなんで遊ぶの?て感じで疑問です!元彼や元彼女と友達として付き合う人に疑問なんですが.正直なみなさんの気持ち聞かせて!


    No.5980 Re:元彼&元彼女!  ゆり
     02/05 12:32 岡山県   返信

私はやっぱ、彼氏が元カノと遊ぶの嫌ですねぇ(-_-;)絶対ダメ!とまでは言えないけど…。今の彼氏とは付き合って3年ですが、いまだに元カノがメールや電話してきて、未練たらたらみたいなんです。彼氏は友達感覚で相手してるけど、元カノはそーじゃないから、私はすごく不安…(>_<)お互いが友達だと思ってたとしても、やっぱ嫌だ%


    No.5938 Re:元彼&元彼女!  志人
     01/21 05:01 東京都   返信

俺は元カノが前の男と遊んでたら即切るね。友達以上の事をしてようがしてなかろうがそんなクソはいらんくなるし


    No.5886 Re:元彼&元彼女!  なみ
     12/25 01:52 東京都   返信

信頼とかの問題になるかもしれないけど…でも一度は付き合って親密な仲だったんだからやっぱり二人きりになるのは嫌だし、人それぞれの感覚なんだけどねぇでも嫌ならはっきり言って話会ったら?我慢できるなら何もない事を祈りつつ信頼してあげるって事かな


    No.5883 元彼&元彼女! 
     12/22 19:06 東京都   返信

私は2年付き合ってた彼氏と別れて、もぅ9ヵ月ぐらぃたつけど、今もたまに会ったりして遊んだりしてる。お互い今彼氏彼女がいないから問題はないんだけど、もしどちらかにできたら今の関係はきるって事になってて。あたしは正直その人の事完全に忘れたわけぢゃないから…まったくの友達関係っては思えなくて。だから、その人達の別れ方にもよるんだろうけど、私は元彼元カノの友達は無理だと思う。でも、付き合ってた頃から友達としての方が合ってるってゆうんなら友達の仲もあるのかもしれなぃけど。


    No.4192 Re:元彼&元彼女!  キョウスケ
     01/04 23:07 静岡県   返信

俺は元カノ元カレと遊びに行くのいいと思う。もぅ好き合ってないし友達になるわけだし★元カノ元カレと遊ぶのを拒否されると束縛されてるみたいやし、信頼されてないみたいだ↓


    No.4165 Re:元彼&元彼女!  ナミさん
     12/25 21:51 その他   返信

私もにしやんに賛成!もしあなたが彼に会わないで!って言っても遊ぶなら別れるか、自分が我慢するか。元彼女と遊ぶのをやめられないのは言ってだめならたぶん何言ってもだめだよ。でも元彼女の神経も疑うけど…新しい彼女がいなければ問題ないけどさ。彼もあなたの気持ちをもう少し考えてくれたらいいのにね


    No.4122 紹介してもらえばいいじゃん!!  にしやん
     12/15 00:08 三重県   返信

それを 拒む彼氏、彼女ならば 別れたほうがいいんじゃないかな。そんな事で嫉妬しているのは 時間の無駄だし 意味がない。ていうか 今つきあってる 相手が大事ならそんなことは慎むはず。それが出来ないんだから 思いやりが足りない....つまり やめときなさい。


    No.4117 Re:元彼&元彼女!  ┐(-_-;)┌
     12/13 18:57 東京都   返信

疑問をいだいて人に相談とかしてるより、わかれたほうが話が早いと思う。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)