Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.3906 可能性  ゆぅ
     11/05 11:53 神奈川県   返信

ついこの前、彼女と別れました。理由は大まかには、人として嫌いじゃないけど今は恋人としては好きじゃないということでした。近くに居すぎて魅力を感じれなくなったとも言ってました。今、彼女は英会話など色々なことに挑戦していて、とても楽しんでいるというか頑張っています。
自分も必ず誇れるようになって、また迎えに行くと約束しました。それでみなさんにお聞きしたいのは一度別れても、また一緒になることはあるのか聞きたいです。未練がましいですが、みなさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。


    No.3947 Re:可能性  ゆぅ
     11/08 14:11 神奈川県   返信

運命の人だと信じてとかも今は考えない方がいいですね(汗)今は夜も眠れなくなったりしますが、もっと大きな人になれるよう乗り越えていきます。


    No.3946 Re:可能性  ゆぅ
     11/08 14:07 神奈川県   返信

ナミさん。
はぃ、わかってます。今は辛くても頑張らないといけないんですよね。
自分も、もう一度付き合うことができたら本当の運命の人だと思いますよ(^^ゞ諦めない、というよりは運命の人だと信じて頑張ります。


    No.3935 Re:可能性  ナミさん
     11/07 18:08 その他   返信

同感今は少し彼女への思いから離れてみないといけないのかもしれない将来どうなるか…あなたと彼女が運命の人同士だったら再び一緒になります


    No.3934 Re:可能性  ゆぅ
     11/07 11:29 神奈川県   返信

啓さん、ありがとぅございます。なんか啓さんの発言を見て落ち着けました。だんだん一度別れたら、もう不可能なのかなと思い始めて弱きになってましたが‥。しかし、もう一度出会って結ばれたというのが、例え一度でもあった話なら自分も頑張れます!実は別れる時に、もうチャンスはないのかと聞いたら、『今はない。辛いなら将来もう一度振り向かせてみて』と言われたんです。
啓さんの文章は今の自分にはすごく大事な気がします。『今』のままではダメなんですよね。盲目になるなというのも、ハッとしました。ありがとうございます。


    No.3920 Re:可能性  ゆぅ
     11/05 21:47 神奈川県   返信

顔文字さん。
自分もきっと自信がつけば例え無理でも人生がもっと楽しめると思うんです。
これをしたら自分が良くなれるって、はっきりした事はわかりませんが、今はとにかく自分から動きだすようにしてます。なんにでも挑戦してやりがいのあることなど見つけれたらきっと昔みたいに輝けると思うんです。思うことはたくさんあれど、今はただ逃げずに行動に移そうとしています。


    No.3917 Re:可能性  ゆぅ
     11/05 20:49 神奈川県   返信

にしやんさんのように、諦めろと正直に言ってくれる方がいて、その意見も聞けたことも相談して良かったと思います。ありがとうございます。


    No.3915 Re:可能性  ┐(-_-;)┌
     11/05 18:54 東京都   返信

すごいいいと思う!
ゆぅさんには頑張ってもらって、何かひとつでも人とは違ったモノを得るなどして魅力的な人間になったらまた彼女に告白してほしい!
ドラマチックじゃない!?
そうなれば、ゆぅさんは充実感のある人生になりそうだし、実は彼女もそんなエンディングを望んでいるのかも!
ところで、自分を磨くっていうのは何をやってんの??


    No.3913 ゆぅ さんへ  にしやん
     11/05 15:41 三重県   返信

あなたの 気持ちは 理解できます。しかし 今彼女はあなたの事をどう思っているかです。もう 「過去の人」と思っているかもしれません。あなたが 素敵で魅力的な男性に変わってもう一度告白したとしても 「未練がましい奴」と思われるかもしれません。告白するのは自由ですが 「終わった恋」は掘り起こさないほうがいいような 気がします。「いい思いで」のままにしておきましょうよ!


    No.3912 Re:可能性  ゆぅ
     11/05 15:06 神奈川県   返信

実際今は自分も色々な人に出会いたいという気持ちが強いです。しかし出会うと付き合うのとはまた違うことであると思うのです。将来、元彼ではなく一人の男としてもう一度告白したいと思うんです。その時に後悔しないように、自分を磨きたいんです。もしかしたらお互い、いい人が現れて付き合うかも知れません。それでも今は、そう思って生きていきたいんです。これはダメですか‥?無駄な事でしょうか‥?


    No.3911 Re:可能性  ゆぅ
     11/05 14:53 神奈川県   返信

にしやんさん、お返事ありがとうございます。にしやんさんが言っている事は正しいんだと思います。新たな出会いが人間を成長させる、それもわかっていますし、自分も少しずつですが色々な事に挑戦するようになりました。お互いに自分を磨こうと言って別れましたし、今は自分を輝かせようと毎日必死に生きてます。


    No.3910 私の意見としては  にしやん
     11/05 13:19 三重県   返信

どんな好きな人でも 必ず「別れ」はあります。それはいつ起こるかわかりません。生き別れかもしれませんし 死に別れかもしれません。あなたと彼女が一緒に過ごせ時間はもう終わってしまったのです。ただ 「別れ」は新しい出会いの「儀式」と私は考えています。彼女は あなたと別れたことによって 次の新しい出会いの為にがんばっておられるのです。だから あなたの気持ちはわかりますが 次の「出会い」の準備をされては いかかでしょうか?人間は「出会い」によって 成長していくのですから....。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)