Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.3882 彼女との温度差  疲れ気味
     11/03 17:50 栃木県   返信

僕は彼女と遊ぶために休日はなるべく空けるようにしています

先日 親友から遊びに誘われたのですがその日は彼女は予定がないと言っていたので親友との予定は断り当日彼女と連絡をとると彼女は友達と遊びにいくとのこと

もっと早めに教えてくれれば親友の誘いを断らなかったのに…

こんなことがよくあるのですが彼女の予定とかを詳しく聞きたいと思うのはおかしいでしょうか?

彼女のことは好きですがこんなことばかりで正直つかれました…

恋愛の先生方 アドバイスがあったらよろしくです


    No.3903 Re:彼女との温度差  たっつん
     11/05 00:25 東京都   返信

予定を合わせる事は大切だよね。
相手が、その事に対してどう思ってるか聞いてみると良いんじゃない?
不満は溜め込まず相手と冷静に話す事をオススメするよ(笑)


    No.3900 Re:彼女との温度差  ┐(-_-;)┌
     11/04 18:37 東京都   返信

恋愛がどうとかの問題じゃないでしょ┐(-_-;)┌
好きなら付き合ってればいいじゃん
予定変更があるかどうかは二日に1回くらい聞けばいいし


    No.3889 よくあることですよ  にしやん
     11/04 09:22 三重県   返信

レスを読んでいると あなたの彼女への気持ちがよくわかります。好きだから 一緒にいる時間がたくさん 欲しいのは 誰でも同じです。ただ お互いまったく気持ちが同じとは 限りません。あなたは 彼女に期待し過ぎてませんか?もう 少し 肩の力を抜いてみたらどうでしょう?余裕のない 男は 女性にとって 魅力がないと言われています。ど〜んと構えていましょうよ!
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)