Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.3875 好きなのか…寂しいだけなのか?  ちぃだょ☆
     11/02 20:46 埼玉県   返信

ケンカばかりの毎日が原因で彼と距離を置く事になり,早二か月…彼ゎ同じ学校で隣のクラス。最初は友達と過ごせる時間が嬉しくて仕方無かったのに,だん!)A彼の事が気になっちゃって…他の女の子と話しているところを見掛け嫉妬してしまったり,寂しくなったり…やっぱり私ゎ彼の事好きなのかな?みなさんどぅ思います??


    No.3892 いいことです!   にしやん
     11/04 11:10 三重県   返信

そばにいると 喧嘩ばっかりしているのに 相手がいないと寂しくなる...ちっともおかしくないですよ。それだけ あなたが彼の事が本気で好きなのでしょう。いいたい事言い合えて喧嘩できるなんてなんて 素晴らしいことじゃないですか!!嫉妬している場合じゃなくて もう一度今の気持ちを彼に伝えたらいいじゃないですか?がんばって ください(^_^)v
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)