◇レス一覧

No.5472-ロト6
【あい】
誰かロト6高額とうせんした人いませんか?攻略法教えてくださいm(__)m
04/10 10:06
東京都

◇No.5480-Re:ロト6
【ポー】
俺は200円買って一万円が最高だよ。
07/30 07:35
千葉県

◇No.5474-Re:ロト6
【た】
友達とかロト6やっている人を見つけて仲間を作って 買ったほうが高額狙えるのかもしれないですね。私も一時期仲間を作ろうとしたけど回りにやってるひといなかったのでひとりで買ってますが。
04/12 00:30
東京都

◇No.5473-Re:ロト6
【た】
ロト6は 2つないし3つはくっついてでる数字ってのがあるので 基本的をわかっていれば 少額でも200買って1000当たりの800儲けとなることが多数ありますよ。偶数4基数2あるいは3:3が固いです。
偶数6 基数6はごくまれ。ちなみにロト6は一等の組み合わせはいまのとこ二回出てないので外すのが無難。
私の場合、600買って2000当たりが最高ですがね・・
04/12 00:26
東京都



カテゴリートップへ