◇レス一覧

No.5467-スロットにハマる彼を助けるにゎ‥?
【もも】
彼氏がスロットにハマってしまいました(>_<) 5万とか使って損する事が多く心配です↓↓
スロットって当たる確率多いんですか?天頂か天井も何のことか分からないソ
誰かスロットについて教えて下さいm(_ _)m どうやったら彼を止められるか知りたいです

03/24 01:48
東京都

◇No.5508-Re:スロットにハマる彼を助けるにゎ‥?
【おにぎりさん】
かんたんデース。貴女が彼以上に大損すれば自分の愚かさにも気付くってもんデース。
06/22 00:49
北海道

◇No.5503-Re:スロットにハマる彼を助けるにゎ‥?
【とんとん♪】
ソモソモ、テケトゥにやってるなら何が楽しいか、ソレに見合うだけの価値(時間、お金)はあるかを明確に聞かないと。
負けてる人の大半は何故負けたのかとか考えなぃから。
するなら別れるとか付けないと無リス。
大人は質問したりはしない。
03/22 10:12
栃木県

◇No.5468-Re:スロットにハマる彼を助けるにゎ‥?
【その彼】
意思が弱そうだから辞められそうもないね。多分、大負けした時とか「もうスロットやらない」とか言ってない?だとしたらよくあるパターンだよ。ちなみにあんたにお金を貸してくれと言ってきたら別れるべきだね。スロットなんかお金捨ててるのと同じ。
03/24 22:01
東京都



カテゴリートップへ