◇レス一覧

No.5456-ライブドア株
【ホリエモン】
ライブドアの株を保有してる人いますか?このままだとS安連続のうえに上場廃止になるのでは?実際のところ、いくらの価値があるのだろう?
01/24 01:27
東京都

◇No.5460-Re:ライブドア株
【鼾鬼】
情報ありがとうございました。
一株から買えるのですか〜まぁ下落して紙切れになったとしても〜一株位なら笑って済まされますからf^_^;
01/26 08:48
愛知県

◇No.5459-Re:ライブドア株
【ホリエモン】
1株から買えますよ。とりあえず証券会社で口座を開きましょう。ただ、今が買いかどうかは、自己判断でぞどうぞ
01/26 04:10
東京都

◇No.5458-Re:ライブドア株
【鼾鬼】
LiveDoorの株を買いたいな〜と思ってます。
今まで株とは無縁でしたので全く予備知識がありませんf^_^;PCも持ってないし(>_<)
単なる興味本位ですが〜一株\100-位だったら宝くじでも買うつもりで〜と閃きました。
何処に行けば買えますか?
買いの最低の単位は何枚ですか?
01/25 22:22
愛知県

◇No.5457-Re:ライブドア株
【ヒルズ族】
もうすぐ100円切るね。買い注文も入り始めてるけど、売りは相変わらず2億株(笑)
01/24 11:28
東京都



カテゴリートップへ