◇レス一覧

No.5434-攻略法って、
【ムダムダぁ?】
パチ、スロ、攻略法って買ったことある方います?僕、最高3万円の(超有名どころ)買ったんですけど、効果は感じられずで…。やり方が悪いのか、そもそも信用できないんですかね…。詳しい方、教えて下さい。
11/01 11:09
神奈川県

◇No.5511-Re:攻略法って、
【たく】
攻略法はあるよ。裏基盤使ってるやつ。でも当たりのセット手順はもち仲間内しかしらないからね。その中で一部外部に漏れたのが情報として売られてるんだろうけど、その裏基盤に当たる確率なんてないな
08/19 21:44
東京都

◇No.5494-Re:攻略法って、
【サム】
人の事は言えませんが、目を覚ましましょう!
パチンコは結局ホルコンでどうにでもなる事、身を持って知りました。
01/04 15:04
東京都

◇No.5455-Re:攻略法って、
【ぱち】
攻略法なんて 買っても無駄ですよ 有名なパチプロの名前の会社も 当時のプロは 一人もいなくて 名前を買ったらしいです 攻略法があったら その機種は すぐ撤去されるか対策されます 今の機種は ほとんど攻略できないし キズネタも ほとんどでません
詐欺に自分から お金払うのは もったいないですね
01/07 01:46
大阪府

◇No.5454-Re:攻略法って、
【ぱちぱち】
攻略法なんて 買っても無駄ですよ 有名なパチプロの名前の会社も 当時のプロは 一人もいなくて 名前を買ったらしいです 攻略法があったら その機種は すぐ撤去されるか対策されます 今の機種は ほとんど攻略できないし キズネタも ほとんどでません
詐欺に自分から お金払うのは もったいないですね
01/07 01:46
大阪府



カテゴリートップへ