Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5456 ライブドア株  ホリエモン
     01/24 01:27 東京都   返信

ライブドアの株を保有してる人いますか?このままだとS安連続のうえに上場廃止になるのでは?実際のところ、いくらの価値があるのだろう?


    No.5460 Re:ライブドア株  鼾鬼
     01/26 08:48 愛知県   返信

情報ありがとうございました。
一株から買えるのですか〜まぁ下落して紙切れになったとしても〜一株位なら笑って済まされますからf^_^;


    No.5459 Re:ライブドア株  ホリエモン
     01/26 04:10 東京都   返信

1株から買えますよ。とりあえず証券会社で口座を開きましょう。ただ、今が買いかどうかは、自己判断でぞどうぞ


    No.5458 Re:ライブドア株  鼾鬼
     01/25 22:22 愛知県   返信

LiveDoorの株を買いたいな〜と思ってます。
今まで株とは無縁でしたので全く予備知識がありませんf^_^;PCも持ってないし(>_<)
単なる興味本位ですが〜一株\100-位だったら宝くじでも買うつもりで〜と閃きました。
何処に行けば買えますか?
買いの最低の単位は何枚ですか?


    No.5457 Re:ライブドア株  ヒルズ族
     01/24 11:28 東京都   返信

もうすぐ100円切るね。買い注文も入り始めてるけど、売りは相変わらず2億株(笑)
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)