Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5362 競馬:ディープインパクト  タケ
     06/05 13:15 東京都   返信

残るは菊花賞!三冠なるか!?


    No.5438 Re:競馬:ディープインパクト  ぽた
     11/05 03:34 東京都   返信

人生ギャンブルである


    No.5433 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     10/25 20:34 東京都   返信

日本で生まれて海外で現役やって日本で種になったらマル父なるっけ?


    No.5432 Re:競馬:ディープインパクト  六角
     10/23 00:30 東京都   返信

いよいよだね!


    No.5431 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     10/18 13:12 東京都   返信

菊はフジの単勝かな。本当はインティライミ買いたかったんだけど。


    No.5430 Re:競馬:ディープインパクト  oasis
     10/18 00:26 東京都   返信

菊で取り返せば…


    No.5429 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     10/16 16:11 東京都   返信

やられた。三連複にしとけばよかった。


    No.5428 Re:競馬:ディープインパクト  oasis
     10/16 13:40 東京都   返信

マルカシェンク強いですね(笑)
オンファイア負けたしーPOG馬…


    No.5427 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     10/15 11:40 東京都   返信

別定だからね。
ただあの子のゴールは4コーナーらしいから斤量の問題じゃない気がする。
今日はダイアモンドヘッドで勝負かな。1Rもコスモダンスナイト勝ったし。


    No.5426 Re:競馬:ディープインパクト  oasis
     10/14 20:26 東京都   返信

即レスどうも(笑)
そうですよね、そうなりますよね。馬券的にあまり面白くない…高配当はねらえないし…
裏の府中牝馬は面白そうですよ、ダンスインザムード56kgって舐められたもんですよね(笑)


    No.5425 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     10/14 18:27 東京都   返信

ラインクラフト→エアメサイア→手広く。勝ちきれない母の仔は勝ちきれない。


    No.5424 Re:競馬:ディープインパクト  oasis
     10/14 17:25 東京都   返信

さてA秋華賞です☆


    No.5422 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     10/05 07:39 東京都   返信

やっぱ自分がいつも乗ってる地域以外で勝つのは嬉しいんじゃない?


    No.5421 Re:競馬:ディープインパクト  oasis
     10/04 23:38 東京都   返信

セン馬だからあと三回は来れる(笑)
コーツィー騎手、たかだか日本のスプリンターズS勝ったくらいであんな喜んでもらえるなら負けても気分いいですよね(笑)


    No.5420 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     10/04 12:53 東京都   返信

来年も来てくれると嬉しいんだけど。


    No.5419 Re:競馬:ディープインパクト  oasis
     10/02 22:29 東京都   返信

いやいや、決定的に日本負けましたね。あんなに強いとは…流石に17連勝馬。ケープオブグッドホープは高速馬場にはあわないんですかね。シーイズトウショウの-30kgは驚きました(笑)


    No.5418 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     10/01 08:23 東京都   返信

今ちょうどサイレントウィットネスの調教見たんだけど、勝てそうだね。


    No.5416 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     09/27 07:44 東京都   返信

やっぱ競馬は色んな意見を聞きたいしね。


    No.5415 Re:競馬:ディープインパクト  oasis
     09/26 22:10 東京都   返信

そうですね
次走は天秋みたいですよ
なんか他の人もはいってきてくれないですかね〜


    No.5414 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     09/26 10:02 東京都   返信

前に行く馬だし、まぁ次に期待かな。


    No.5413 Re:競馬:ディープインパクト  oasis
     09/26 08:39 東京都   返信

平均ペースで逃げて…直線向いて並ばれたらバッタリ。人気先行しすぎです、四位の乗り替わりにも騙された(笑)


    No.5412 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     09/26 03:10 東京都   返信

神戸は見れなかったんだけど、ストーミーカフェはどんな感じだった?


    No.5411 Re:競馬:ディープインパクト  oasis
     09/26 02:11 東京都   返信

祐一は先に依頼された方を受けるってのがカッコいい(笑)ネオん時もダービージョッキーになれたのに。でももう福永洋一の息子じゃ可愛そうですね。
俺はノリと大西さんが好きです。
それにしてもストーミーにはがっかりっすよ…


    No.5410 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     09/26 00:52 東京都   返信

それはあるかも。あ〜でも意外と他のジョッキーはビビっちゃうかも。同じ結果が出せるのは日本人だと祐一くらいかも。最近の祐一すごいからね、まさに才能開花!って感じ。


    No.5409 Re:競馬:ディープインパクト  oasis
     09/25 22:04 東京都   返信

すげえっすね、豊は。土日12勝って(笑)秋華賞もメサイアで取るかもしれないし。地方も含めたら年間G1十勝も夢じゃないかも。でもディープに関しては誰がのっても…て感じしませんか?(笑)


    No.5408 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     09/25 18:26 東京都   返信

豊は運がいいね。他に悩む馬がいないから。


    No.5407 Re:競馬:ディープインパクト  oasis
     09/25 15:52 東京都   返信

化け物め…
怖いのは故障だけって感じですね。シックスセンスはマキバオーで言ったらサトミアマゾンタイプ。(笑)世代が悪すぎた


    No.5406 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     09/25 08:19 東京都   返信

関東の東に少し反れるみたいだから、たぶん大丈夫。でもここ負けたら次から気持ち楽になるんだけど、やっぱり勝っちゃうんだろうな。


    No.5405 Re:競馬:ディープインパクト  oasis
     09/24 20:44 東京都   返信

これ以上、クラシック馬の故障はみたくない…。明日台風平気ですかね?
武六連勝、伊達じゃない


    No.5404 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     09/24 17:23 東京都   返信

ディープはキンカメと違ってキレがあるからむしろ危ない。上がり32秒代を耐えうる身体になってれば問題ないけど。


    No.5403 Re:競馬:ディープインパクト  oasis
     09/24 08:10 東京都   返信

ディープは小柄だからキンカメ程負担は無いでしょう。キンカメは春のローテも原因の一つだと思いますよ。ここも楽勝するなら、もう決まりですかね…ストーミーにはちょいと期待してるんですが。


    No.5402 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     09/23 22:42 東京都   返信

神戸から菊の間が怖い。去年のキンカメもここで壊れた。


    No.5401 Re:競馬:ディープインパクト  oasis
     09/23 22:05 東京都   返信

遅くなって申し訳ない(--;)
う〜ん、そうかな…。とりあえず神戸新聞杯、楽しみです


    No.5399 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     09/15 11:23 東京都   返信

エルコンドルパサーのようなこと?彼の場合、春にマイルを勝っていたし、血統も一級品、普通の馬が勝つのとは訳が違う。


    No.5398 Re:競馬:ディープインパクト  oasis
     09/15 01:11 東京都   返信

いやいや、相手と勝ち方如何ではエルコンドルパサーのような事もあるじゃない!


    No.5397 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     09/14 09:57 東京都   返信

JCって一応国際GIにはなってるけど、勝っても世界レベルで名声が得られる訳じゃないんだよね。所詮ジャパンだから。


    No.5396 Re:競馬:ディープインパクト  oasis
     09/13 21:19 東京都   返信

でも日本には国際G1は4つしかありませんし、日本で国際的に名声を得るならこのどれかに勝しかないのでは?2000mが一番でも天皇賞は所詮自称G1でしかないわけで…(--;)


    No.5395 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     09/13 16:41 東京都   返信

国際的権威って?もう2400Mのレースってそれほど重要視しなくなってるし。2000Mを勝つ馬が一番て時代なんだけど。


    No.5394 Re:競馬:ディープインパクト  oasis
     09/13 03:02 東京都   返信

確かに出るからには取らなきゃ駄目かもしれないけど、万一間違いがあってもそんな悲観することはない。
とにかくJC!!日本で国際的にもっとも権威あるレースはJCだということを皆忘れている。


    No.5390 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     09/06 20:14 東京都   返信

落としちゃダメでしょ。それこそ意味が無い行為になる。


    No.5389 Re:競馬:ディープインパクト  oasis
     09/06 02:07 東京都   返信

取るなってんじゃなくて落としてもいい、ってことです(^-^;
二冠馬が菊花賞出ないわけにいかないし。でもレート120超えするには古馬とやらないとまず出ないから、なんとしてもJCには出てほしい。
一番怖いのはJC飛ばして有馬というローテ。
今年JC勝っておけば馬主も本国に未練がなくなって遠征がしやすくなる、とかならないかな(笑)


    No.5388 Re:競馬:ディープインパクト  サー
     09/05 23:57 東京都   返信

俺は三冠をとるべきだと思う。確かに3000Mのレースを勝ったからといって評価が上がる訳でもない。でも三冠を取れば今いるサンデーの種の中に混じった時にディープを選ぶ理由にはなる。それに国際的評価は来年でも十分得られる。


    No.5387 Re:競馬:ディープインパクト  oasis
     09/05 23:34 東京都   返信

馬友って?
実際菊花賞は落としてもよい、なぜなら区分がエクステンディドになるから。長距離レースのステータスが下がっているなかで、日本の菊花賞なんか勝っても世界では何の意味もない。JCでゼンノロブロイ、スイープトウショウを一蹴できれば日本最強馬エルコンドルパサーを超えられる可能性もある。


    No.5381 Re:競馬:ディープインパクト  ペガサス
     08/25 23:16 埼玉県   返信

馬友探してます。


    No.5364 Re:競馬:ディープインパクト  匿名
     06/07 04:16 福岡県   返信

今のままならほぼ確定っしょ。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)