Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.3978 スロット  初心者
     11/17 21:12 東京都   返信

スロットしたことないんで誰かオススメの台とやり方教えてください


    No.5443 Re:スロット  スロッター金太郎
     11/06 06:09 東京都   返信

巨人の星3で一回化けきて呑まれて8000円の負け


    No.5436 Re:スロット  スロッター金太郎
     11/05 01:59 東京都   返信

明日は巨人の星Vで朝一から勝負してきます!!


    No.5365 俺は  シャオユウ
     06/15 10:02 東京都   返信

俺は北斗の拳がやっぱ好きかな。
スロットやるなら良い台をとる為に朝じゃないと最近はきつい。
設定の良い台は極一部だから。
あとはホールが設定よく変えてるか、据え置きにしてるかもポイント。
良い設定で天国モードを掴めたらラッキーですよ。

ただやっぱ遊び程度が一番いいよ。
熱くなったらいけませんよ〜


    No.4037 胴元が儲かりすぎて 笑ってますよ!  にしやん
     11/29 14:23 三重県   返信

プレステ2でパチスロしてる方が よっぽど マシです。全台設定6にしても 今の台は何の特もないよ。設定1だって 大爆発するんだから。学生時代「確率」の勉強した人ならば 冷静に考えるとわかると思うんですけどねぇ。例) 350分の1=>約0.28% みんな ご利用は 計画的に!


    No.4033 Re:スロット  ナミさん
     11/29 11:37 その他   返信

まぁ最近は裏物ばっかりだと思えるよね色々調節できるみたいだし


    No.4024 その通りです  にしやん
     11/27 23:06 三重県   返信

完全な裏物です。


    No.4023 にしやんへ  ナミさん
     11/27 22:26 その他   返信

それは裏物だったから摘発されたの?


    No.4005 やめときなさい  にしやん
     11/24 09:27 三重県   返信

金を捨てに行くつもりなら止めませんが。所詮 ホ―ルに遊ばれてるだけですから。パチンコで借金して家がなくなったって 話はありますが 家が建ったって話はあります?私の知り合いが 「新海」をやっていて サムが出たのに当たらなかったので店員に文句を付けたら 金を渡されて「黙っていてくれ」と言われたので 頭にきて警察に行ったら 翌日そのホ―ルは摘発されました。実話です....信じる信じないは自由ですが。


    No.3990 Re:スロット  ナミさん
     11/20 18:20 その他   返信

色々打ってみて自分が楽しいって台を見つけたらへたに大量獲得の吉宗とか銭形とかはやめた方がいいよお金に余裕があれば別だけど
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)