◇レス一覧

No.5469-どなたか知りませんか?
【キャット】
和風ラーメンでてまりというラーメン探してます。 手鞠の形したおふが浮いていてお味噌は京都です。 デパートの中にあったのですが移転してしまっていて味を受け継いでいる店も有りますが、やはりてまりがおいしいです。是非教えて下さい。m(__)m
11/01 10:59
埼玉県

◇No.5472-Re:どなたか知りませんか?
【キャット】
まいさんありがとうございます。詳しく店の情報載せてもらったの行ってみたいと思います。p(^^)q
11/14 13:43
埼玉県

◇No.5471-Re:どなたか知りませんか?
【まい~】
違ってたらごめんなさいLホ
11/11 00:58
東京都

◇No.5470-Re:どなたか知りませんか?
【まい~】
東京ですがJR新宿駅の近くにありますよ
はなてまりのてまりラーメンでは?Nよろしければぐるなびサイト載せたので確認して下さいね
11/11 00:56
東京都



カテゴリートップへ