Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5427 からすみって…  のら
     11/09 13:25 東京都   返信

美味しいんですか?


    No.5450 Re:からすみって…  まりな
     03/26 16:52 東京都   返信

燻製なので、スモークした香りで、少ししょっぱめな塩加減で、最高おいしいかというとそうでもありません。美味しいものは、人それぞれですので、周りの意見や煽りだけで判断しないで、自分の舌で確かめるのが一番ですよ


    No.5438 Re:からすみって…  まいうー
     11/22 09:23 神奈川県   返信

からすみはどんな店で食べられるんですか?


    No.5435 Re:からすみって…  のら
     11/12 23:13 東京都   返信

ボラの卵巣という事です。味はチーズみたいでパスタにも合うらしいんですが…んー食べてみたい…


    No.5433 Re:からすみって…  のら
     11/10 21:38 東京都   返信

食べた事ないんですよう。値段高すぎて怖いです


    No.5430 Re:からすみって…  からすみ
     11/10 14:41 茨城県   返信

からすみ美味しいよ


    No.5429 Re:からすみって…  ジャック
     11/10 02:30 東京都   返信

俺もない・・


    No.5428 Re:からすみって…  からすみ
     11/10 01:56 茨城県   返信

からすみ食べたことないの?
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)