Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.49 焼鳥って  としあき MAIL
     06/05 06:51 神奈川県   返信

豚肉だよね?何でなのかな?笑


    No.5413 Re:焼鳥って  さら
     10/26 13:29 福岡県   返信

基本的にゎ焼き鳥ゎまちがぃなく鶏でしょ!! でも今ゎ鶏だけぢゃなくて豚とか牛とか野菜とかぃろぃろだょね('';)


    No.5407 Re:焼鳥って  クボ
     10/25 02:42 東京都   返信

てか牛のもぁるょね?
屋台とかで‐ッ
ぁれもヤキトリぢゃぁ。。。


    No.3918 Re:焼鳥って  埼玉県東松山市の住人
     11/05 21:09 埼玉県   返信

私の地元では豚のかしら肉で造った串焼きを焼き鳥と呼んでいます、辛い味噌だれで食すと美味ですよ、 鶏肉の串焼きも、もちろん有りますが、そちらも焼き鳥と呼んでいます。


    No.2474 Re:焼鳥って  かえる
     06/14 12:59 東京都   返信

「焼鳥」が豚肉な訳無いでしょ(^^;「鳥」を焼くから「焼鳥」って言うんですよ。豚は「焼トン」って言います。としあきさんが食べた店が偽って出してただけでしょう。鶏肉と豚肉は間違いなく食感が違うので〜食べれば解ります。本当に「焼鳥」と銘打って豚肉を出してたら〜詐欺です(^^;


    No.376 Re:焼鳥って  ゴブリン
     08/26 12:55 富山県   返信

結局、焼き鳥は鶏肉なの??


    No.358 Re:焼鳥って  リコ
     08/20 09:50 宮崎県   返信

焼き鳥っていうくらいだから鳥じゃないのですか?


    No.351 Re:焼鳥って  ドンペリ MAIL
     08/19 15:23 神奈川県   返信

店によっては、スズメと言いながら、ツグミって鳥を出す所もあるけどね♪
だけど、ホントは捕獲しちゃいけない鳥なんだけどね・・・捕ったら警察のお世話になっちゃうよ・・・


    No.350 Re:焼鳥って  あいり
     08/19 14:34 東京都   返信

スズメだって聞いたことあるけど、ニワトリじゃないの!?


    No.348 Re:焼鳥って  あわわゎ
     08/19 08:28 和歌山県   返信

マジっすか?!
俺は、てっきり牛肉だと…っていうかキミらマジボケ?笑


    No.51 Re:焼鳥って  まいったくん
     06/05 13:58 東京都   返信

えっ!?焼鳥ってブタ肉だったの!?
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)