Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5740 極楽とんぼ  かな
     07/18 23:48 東京都   返信

もうたぶん解散だネ。

田代以下じゃん(-.-;)


    No.5983 Re:極楽とんぼ  とし
     01/08 22:14 東京都   返信

極楽とんぼって誰と誰だったっけ?


    No.5982 Re:極楽とんぼ  とし
     10/23 17:32 東京都   返信

捕まった時点で解散したんじゃなかったの?


    No.5981 Re:極楽とんぼ  ヤバい奴ら
     08/20 23:37 鹿児島県   返信

今までさんざんやらかしてきたのに、捕まるの遅すぎ。芸能人ってだけでよってくる女を何してもいいなんて考えられない。クズだし性的に問題あり。レイプすることフツーだったらしよ。


    No.5789 Re:極楽とんぼ  DJ OZMA
     12/06 20:13 東京都   返信

結局、訴えは取下げられた様だし
レイプではなく、強引だったかも知れないが一応は合意の上でのHだった様だね。
レイプで訴えた場合、取下げるなんて事はまずないからね。

しかし淫行には違いはないわな…


山本も芸能界復帰は諦めたらしく
今は社会貢献活動の為の準備をしているらしい
とにかく〜一度は彼に笑わしてもらった事もあるし
元々嫌いでも無いから〜違う世界で頑張ってもらいたいね。


    No.5785 Re:極楽とんぼ  まい
     11/22 19:55 岡山県   返信

馬鹿だよね(・_・;)極楽山本(^o^;)


    No.5753 Re:極楽とんぼ  たかちゃん
     08/24 16:17 愛知県   返信

山本なんて元々芸なんてないヤツじゃん。吉本興業所属だからテレビにだしてもらえてんだよ!
有頂天になりすぎたんだよ!散々いい思いしたんだから、消えて当然だ。


    No.5749 Re:極楽とんぼ  かな
     07/24 22:14 東京都   返信

なんだョ鉄チャン…(-"-;)
心配して損した↓↓


山本の他に、実は元・野球選手も暴行に絡んでたみたいね


    No.5748 Re:極楽とんぼ  かな
     07/20 08:38 東京都   返信

欽ちゃんがかわいそー…
というか、欽ちゃんはやっぱりエラい。球団を無くす判断は、彼にしかできないネ。彼の責任感には感服。

山本は芸能界を活動停止じゃなくて、引退?の流れ?
まぁ、もう二度とテレビなんて出てほしくないけど。。。


    No.5747 Re:極楽とんぼ  うーろん
     07/19 14:07 東京都   返信

HTTP付け足してね

コラではありません


    No.5746 Re:極楽とんぼ  うーろん
     07/19 14:06 東京都   返信

://mld.fileseek.net/cgi-bin/getimg.cgi?u=up.nm78.com%2Fdata%2Fup093489.jpg


    No.5745 Re:極楽とんぼ  うーろん
     07/19 11:07 東京都   返信

今まで追放されなかったのが不思議だよね。
露出に強制中絶・・・
自分の妹が一度、淳のコンパに行った事あって話は聞いてたけどね、
結構有名みたいだね

山本軍団は解散かな笑


    No.5744 Re:極楽とんぼ  かな
     07/19 02:30 東京都   返信

てか、吉本興業から追放されたって。
コンビ解散必至だネ


    No.5743 Re:極楽とんぼ  うーろん
     07/19 01:39 東京都   返信

説明サンクス。
逮捕かな
まぁどっちでも痛いっすね、ソレ
二度目はさすがにないよな。しかも、今度は17歳か

この間、何かの雑誌に山本の記事が書いてあったばかりだったのに。。

ま、自業自得だね


    No.5742 Re:極楽とんぼ  かな
     07/19 01:04 東京都   返信

17歳の少女をホテルかどっかに連れ込んで、淫らな行為をしたんだってサ〜

んで、17歳の少女は被害届を警察に提出して、事件発覚。


    No.5741 Re:極楽とんぼ  うーろん
     07/19 00:54 東京都   返信

なんで?
またあのデブが何かやらかしたの?
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)