Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4525 女優・一戸奈未  かな
     02/22 14:27 東京都   返信

女優の一戸奈未さんってかなり可愛くないですか?
運動神経バツグンでアクションもこなせるし、かといっておっとりしてはっちゃけた役もこなせるし、こういう女優さんってあまりいない気がする。

最近ではホラーとかにたくさん出演してる。Godzilla Final warsにも出てた。他にももっと活躍して欲しいです。


    No.5863 Re:女優・一戸奈未  サラダ
     08/16 13:32 東京都   返信

NHKのデジタル放送のCMに出てるおヾ(´ω`)


    No.5847 Re:女優・一戸奈未 
     03/27 08:12 東京都   返信

ANBじゃなくてTXだよ
来週最終回だわ


    No.5845 Re:女優・一戸奈未 
     03/13 07:30 東京都   返信

MXの東京元気計画研究所にも、引き続き出てるよ


    No.5843 Re:女優・一戸奈未  江良
     03/11 11:23 東京都   返信

え、
それすげくねすげくね(゚∀゚)!!

詳細キボンヌ。


    No.5842 Re:女優・一戸奈未 
     03/10 22:50 東京都   返信

なんか、ANBの金曜ナイトドラマ、特命係長・只野仁の次のドラマは、一戸さん主演のドラマらしいですよ


    No.5732 Re:女優・一戸奈未  菜々江
     07/16 10:04 東京都   返信

いま、MXの、「東京元気計画研究所」っていう番組で、いとうせいこうと一緒に、司会やって活躍してますよ。
一戸奈美っていうふうに、未⇒美 に、名前変わりましたね。


    No.5616 Re:女優・一戸奈未  マメ
     01/18 17:16 神奈川県   返信

一戸さんは性格もカナリいいですよ♪
何気に高校が同じだったもので。
高校に入りたての時にもうモデル活動してて、雑誌にものったりして・・・。
でも学校もちゃんと来てて、明るくてとってもカワイイ人でした☆


    No.5579 事務所変更  かな
     12/14 19:26 東京都   返信

なんと一戸さん、事務所変更していた!!
事務所をトップコートからフィットワンに変え、しかも名前も一戸奈未→一戸奈美 になっちゃった!まだ女優として頑張るらしいので…、とりあえず良かった。
でも公式ホームページは無くなっちゃったし、応援メッセージもメールでやりとり出来なくなっちゃったから…、ちと寂しい。まあでも元気にしてる事が分かったので、良し!


    No.5421 ショック!!  かな
     08/15 22:59 東京都   返信

一戸さんのHPを見ようとしたら、サーバーエラー(*_*)事務所のトップコートに問合せしたら、一戸を異動させたとか。。女優業はまだ続けていくがどの事務所に移籍かは未定との事。つまりタレント生命を絶たれた様なものです。。復活の余地はまだあるとは思いますが…m(__;)m
人気出てき始めたのに。好きだったのに(>_<)


    No.4622 ↓のつづき  かな
     03/07 15:04 東京都   返信

賭事女王は一戸さんのデビュードラマでこれから売り出すぞ!って時なのに、こういう事を言いだす女優は普通いないですよね。ファンをすごく大事にしてくれてる。
一戸さんに応援メッセージをメールで送った事があるんですけど、返事くれたし(^^)
これからどんどん活躍していくと思ぅ。


    No.4621 一戸奈未  かな
     03/07 14:55 東京都   返信

性格はめちゃくちゃ良いよ!
賭事女王のバレンタイン直前スペシャルの時にCXのアミーゴ伊藤アナからインタビューを受けてたんだけど、「共演者の園原さんのキスシーンを見て、一戸さんもドラマでキスシーンをしたいですか?」って質問で、きっぱり「ヤダ、恥ずかしいし、ファンも悲しむから!」って言ってました(^_^;)


    No.4620 Re:女優・一戸奈未  原田
     03/07 12:13 東京都   返信

検索したら分かった。「さよなら小津先生」って田村正和のドラマに出てた。見ていたので分かった。かなり可愛いいかは分からんがカワイイとは思う。性格良さそう


    No.4619 思い出した  かな
     03/07 06:58 東京都   返信

そういや、ちょっと前のドラマで、「ドール・ハウス(TBS系)」っていうドラマに松下由紀や安達裕美や小池栄子に混じって出てた。その時一戸さんは「薫」って役だった。


    No.4562  
     02/26 17   返信

 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)