◇レス一覧

No.5488-毛深い…(汗)
【エリ】
私は、人よりも多少毛深くあります。まぁ、毛深いといっても、ワッキー程ではありませんが(笑)
でも、除毛クリームは毎日塗って処理しないと気にはなります。
これから海にも行きたいし、お気にのスリーブも着たいのでムダ毛のケアが億劫に感じます(T_T)
誰か、簡単に処理が出来る方法があったら教えてくり〜(−||−)
07/05 06:38
東京都

◇No.5490-Re:毛深い…(汗)
【あきこっこ】
レーザー脱毛最強
07/08 12:42
東京都

◇No.5489-Re:毛深い…(汗)
【☆MAKO☆】
私もムダ毛処理に困っていた時に、友人の薦めでこのサイトで除毛スプレーを買いました。
私は、クリームしか使ったことがなかったのですが、ここのサイトで売られている除毛スプレーは、とにかくスゴイです!成分中には、美容液一本分と同じ成分が含まれているので、後にローションを塗る手間が省けます。
また、綺麗に処理が出来ることはもちろん、一度使えばムダ毛が生えにくいようにもなります。
他では、あまり紹介されていないようなので、ここのサイトに行ってみて、一度試してみてはいかがでしょうか。

07/05 06:52
東京都



カテゴリートップへ