◇レス一覧

No.4131-★ガリorデブ★
【ぁんな】
皆サンゎ、
細い(超ガリガリ)女生と
太った(森久美子サン並み)女生なら、
なら、どちらがィィですか
ご意見お待ちしてます。
12/17 00:25
東京都

◇No.5474-Re:★ガリorデブ★
【パープル】
セルライトだからけは…(涙)
10/19 06:04
東京都

◇No.4579-★ガリorデブ★
【ゆりこ】
率直な意見だと私は絶対に痩せた人ですね。
太った人は夏場は特に無理です‥暑苦しいし、健康にも悪い。
私は太ってる人が太ったままでいられるのが信じられません。
03/03 00:32
東京都

◇No.4301-Re:★ガリorデブ★
【ぴよ】
「女生」ぢゃなくて「女性」でしょ?
01/28 11:33
東京都

◇No.4144-Re:★ガリorデブ★
【┐(-_-;)┌】
ィィって事はないけど、どっちかを選ぶんならガリガリのほうがいいな〜
俺もにしやんさんはちょっとそれはどうかな〜と思うよ。
これぐらいの事でそこまで言うんなら他のスレはどーなる??って感じだけど…
それと『太っている』と書いているだけのなのに『太っている事をバカにしている』と勝手に解釈されているところが見受けられます。
まあ、一般的には太っている事を言うのはあまりよくない事となってはいるけど、ここではそうは感じなかったけど。
普通に質問してるように思えたよ。
デブという言葉を使ってはいるけど、それはあまり気にしないでよい部分だと思うし。
12/18 08:29
東京都

最初〜

カテゴリートップへ