Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5488 毛深い…(汗)  エリ
     07/05 06:38 東京都   返信

私は、人よりも多少毛深くあります。まぁ、毛深いといっても、ワッキー程ではありませんが(笑)
でも、除毛クリームは毎日塗って処理しないと気にはなります。
これから海にも行きたいし、お気にのスリーブも着たいのでムダ毛のケアが億劫に感じます(T_T)
誰か、簡単に処理が出来る方法があったら教えてくり〜(−||−)


    No.5490 Re:毛深い…(汗)  あきこっこ
     07/08 12:42 東京都   返信

レーザー脱毛最強


    No.5489 Re:毛深い…(汗)  ☆MAKO☆
     07/05 06:52 東京都   返信

私もムダ毛処理に困っていた時に、友人の薦めでこのサイトで除毛スプレーを買いました。
私は、クリームしか使ったことがなかったのですが、ここのサイトで売られている除毛スプレーは、とにかくスゴイです!成分中には、美容液一本分と同じ成分が含まれているので、後にローションを塗る手間が省けます。
また、綺麗に処理が出来ることはもちろん、一度使えばムダ毛が生えにくいようにもなります。
他では、あまり紹介されていないようなので、ここのサイトに行ってみて、一度試してみてはいかがでしょうか。
http://beauty.velvet.jp
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)