Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5423 浮く事って悪い?  リベル MAIL
     01/13 04:40 広島県   返信

ぼきが街歩くと他と比べて服装面ですごく浮くんですよ
皆さんは浮くことどう思いますか?


    No.5425 Re:浮く事って悪い? 
     01/21 12:00 愛知県   返信

確かに〜自ら気になるのなら〜改善すればよろし。
浮くという事は〜目立つという事です。
綺麗に目立ってればカッコイイけど〜汚く目立ってたらカッコワリいですよね。


    No.5424 Re:浮く事って悪い?  凪'
     01/19 02:54 東京都   返信

どっちの意味で"浮く"のかが問題だね。ヤバくて浮くのかやり過ぎてて浮くのか…。
ま。前者だろうと後者だろうと、こんなとこに書き込みして"浮くのはダメ!?"とか聞いてる時点でアレだね。。すでに"浮いてる自分"を気にしてるって事じゃんw

 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)