Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4868 聞かせてください  さちえ
     04/13 20:45 兵庫県   返信

恥ずかしいんですけどみんなあそこの毛って剃ったりしてるんですか教えてください


    No.4879 Re:聞かせてください  さちえ
     04/14 13:35 兵庫県   返信

整えるって切るってことですか? 全部剃ると痛いんですね〜(o>u<o)やめとこ…


    No.4878 Re:聞かせてください  一咲
     04/14 02:00 兵庫県   返信

ネカマとかみんなひどいな…私は水着着る時と下着のラインによって剃るのではなく整える。てか張り切って全部脇とかみたいにやっちゃうと生えてくるときにチクチクして痛いからやめたほうがいいよ。経験者はかたる(^。^;)まぁ男にゆわれたにしてもだいたい浮気防止か満足感だけやし。まぁあんま陰部はいじらないほうがいいよ


    No.4876 Re:聞かせてください  さちえ
     04/13 23:37 兵庫県   返信

ネカマじゃないです〜(T^T)やっぱり女の子がこんなこと聞いたらへんだったか‥‥


    No.4875 Re:聞かせてください  ネカマ
     04/13 23:27 東京都   返信

女のフリしてるオス


    No.4870 Re:聞かせてください  さちえ
     04/13 21:38 兵庫県   返信

剃ったら何で浮気しなくなるんですかネカマって何ですか


    No.4869 Re:聞かせてください  てつ
     04/13 21:17 東京都   返信

僕は、浮気させないために全部剃らせてます



…って お前、ネカマだろ?
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)