Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4131 ★ガリorデブ★  ぁんな
     12/17 00:25 東京都   返信

皆サンゎ、
細い(超ガリガリ)女生と
太った(森久美子サン並み)女生なら、
なら、どちらがィィですか
ご意見お待ちしてます。


    No.5474 Re:★ガリorデブ★  パープル
     10/19 06:04 東京都   返信

セルライトだからけは…(涙)


    No.4579 ★ガリorデブ★  ゆりこ
     03/03 00:32 東京都   返信

率直な意見だと私は絶対に痩せた人ですね。
太った人は夏場は特に無理です‥暑苦しいし、健康にも悪い。
私は太ってる人が太ったままでいられるのが信じられません。


    No.4301 Re:★ガリorデブ★  ぴよ
     01/28 11:33 東京都   返信

「女生」ぢゃなくて「女性」でしょ?


    No.4144 Re:★ガリorデブ★  ┐(-_-;)┌
     12/18 08:29 東京都   返信

ィィって事はないけど、どっちかを選ぶんならガリガリのほうがいいな〜
俺もにしやんさんはちょっとそれはどうかな〜と思うよ。
これぐらいの事でそこまで言うんなら他のスレはどーなる??って感じだけど…
それと『太っている』と書いているだけのなのに『太っている事をバカにしている』と勝手に解釈されているところが見受けられます。
まあ、一般的には太っている事を言うのはあまりよくない事となってはいるけど、ここではそうは感じなかったけど。
普通に質問してるように思えたよ。
デブという言葉を使ってはいるけど、それはあまり気にしないでよい部分だと思うし。


    No.4138 Re:★ガリorデブ★  すぎぞー
     12/17 18:26 東京都   返信

別にいいんじゃない?ここって、なんでも会議室なんだから。気にいらないならレスしなきゃいいじゃん。にしやんさん言ってる事も分かるけど。ふさわしく無い事なら管理人が消すでしょ。まぁ個人名出すのはいかがかな?って思うけどね


    No.4137 どこまでが デブかガリか境目がわありません  にしやん
     12/17 11:30 三重県   返信

聞いたところで 何の意味があるのでしょうか?太った女性で 特定の人物を挙げるのは失礼だと思いますけど。もう 少し 配慮のある質問にしていただきたいです。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)