Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.3849 黒いギャルッτどぅ思う??  りな
     10/31 11:31 東京都   返信

髪ゎ明るくて,目ィクゎパンダ☆白ライン☆
こωなコゎ第一印象τ〃,彼女とか友達に∪たくなぃですかぁ??


    No.4106 Re:黒いギャルッτどぅ思う??  マサ MAIL
     12/12 08:31 千葉県   返信

カノジョとして街を歩くのは嫌かなマンバをやめてお姉系ギャルとかにメイクかえてみたらどうかなI


    No.4000 Re:黒いギャルッτどぅ思う??  ミィナ
     11/23 10:50 東京都   返信

すごいと思う。みんなから、白い目で見られてるのに堂々としてるじゃない!昔のヤンキー達もそんな感じだったと思う。嫌いな人は嫌いだけど、やっぱ好きな人は好きなんだよぉ。私は、ギャルとかよりヤンキーのが好きだけど(笑)でも、今は子供がいるので見た目も中身も普通です♪(普通より地味かも〜…)


    No.3993 Re:黒いギャルッτどぅ思う??  ぇり
     11/20 20:09 東京都   返信

いいと思う(Θ∀Θ)」〃でも一緒に遊ぶとなるとィャかも…


    No.3992 Re:黒いギャルッτどぅ思う??  ナミさん
     11/20 18:29 その他   返信

私は苦手だけどさでも人に迷惑かけるわけじゃないんだからいいんじゃない?個性があってうらやましいし高校卒業と同時にパッとやめればギャップにみんな驚くかもね仕事しはじめる迄だよ楽しみなさい1女の意見でした


    No.3941 Re:黒いギャルッτどぅ思う??  梨里
     11/08 04:01 東京都   返信

どうでもいい! 他人の趣味ダロ 向こうもお前とは近づきたくないよ キモいから見たくは無いけど自由じゃん


    No.3895 Re:黒いギャルッτどぅ思う??  にしやん
     11/04 12:56 三重県   返信

話してみないと 人はわからないもの。まぁ 若いときは 何といわれようが我が道を行け!って 感じです。私は 外見よりも中身重視ですから まったく気にしません。


    No.3867 Re:黒いギャルッτどぅ思う??  ヒロ
     11/02 05:50 栃木県   返信

全然ティングでしょーイイ感じ俺は好きだなぁー


    No.3853 Re:黒いギャルッτどぅ思う??  パンダ
     10/31 14:56 東京都   返信

キモイけどね(;^_^A若い時にしか 出来ないこともあるし いいじゃないかな オレは嫌いだけど
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)