Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.2923 夏本番  ぷーたろ
     07/18 18:48 その他   返信

みんな無駄毛処理はどんな方法&何を使ってる?


    No.3023 Re:夏本番  ぷーたろ
     07/26 13:20 その他   返信

今剃刀で処理してるんだけど…毛穴がつまってかゆかったりするんだよね前抜いた時も毛穴がつまったりとかして断念したんだけどしてみないとわからないから今年の夏は購入して挑戦してみようかな


    No.3022 Re:夏本番  ティアラ
     07/26 13:03 東京都   返信

特別肌が弱いとかじゃないから何もしてないよ!
『清潔な肌で脱毛する』とか『生理中は脱毛しない(私はしても平気だったけど)』とか説明書をだいたい守っていれば大丈夫だと思う。
脱毛した後、肌に赤くポツポツができるけど、これも寝て起きる頃にはキレ〜イになってるから心配なし(^-^)

冬は乾燥対策も兼ねてボディーローション塗るけどね!


    No.2992 Re:夏本番  ぷーたろ
     07/24 14:39 その他   返信

私もソイエ探してみよっかなありがとね抜いた後の手入れって特別な事してるの?


    No.2965 Re:夏本番  ティアラ
     07/21 22:25 東京都   返信

うぅ〜ん。
初めは少し痛かったかなぁ
でも、もぅ慣れたから全然痛くないよ!
剃るよりも抜く方が次のお手入れまでの期間が長いし仕上がりの見た目もキレイだから便利だよ(^-^)


    No.2962 Re:夏本番  ぷーたろ
     07/21 16:02 その他   返信

機械の脱毛って痛くないの?


    No.2955 Re:夏本番  ティアラ
     07/20 14:12 東京都   返信

腕も脚もワキもVラインも全部『きれいなお姉さんは好きですか?』でお馴染みの“ソイエ”で抜いてます!
今年こそボーナスでレーザー脱毛する予定だったのに冷蔵庫が壊れて買い換えたら予算がなくなっちゃった(T-T)
あぁせめてワキだけでも永久脱毛した〜い!
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)